意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.30

あーーー9月が終わる……。 色々と百合とか恋愛の話を書いてると、ぼーっと昔の事を思い出したりするんですが、「ほんとにろくでもなかったなぁ」ってよく思います。 元相方にしてもなんにせよ、色々な事はある程度夏希のせいにも出来ますが、それでもやっぱり…

9.29 - 10月からの創作の方針と雑記

何もやってない割になにかやってる晴曇空です。 辞める系ではなくやる系で、諸々予定を立てたので、再度お知らせです。多分また変わりますが一応。 +メインストリーム+ 〇アサルトリリィ二次創作 →1ヶ月に2、3作品は上げれるように頑張りたいです。夢結梨…

9.27

もう9月終わりますね。でもこれから秋、わいにとってはこれからが試練の季節です。冬季鬱に負けないぞ。晴曇空です。 『The Beginner's guide』というゲームをご存知でしょうか。所謂「小さいゲームの短編集」っぽい、小さなゲームがいくつも入ってるんです…

9.25

晴曇空です。 webnokusoyaroことwebkusoことweb.kのEP買いました。約一年ぶりくらいのEP。相変わらずの何でもない日常のラップ。スキルが上がってもそのままなウェブクソのEPに、安心感を覚えながら聴いてました。 特に『筋トレしないでマッチョになりたい』…

9.24

晴曇空です。 昨日今日と、半年以上ぶりに元相方と色々と話してました。ずっと思ってたこと、謝りたかったこと、話したかったこと。全部話せました。やっと。本当にこんな日が来るとは、思ってませんでした。 もちろんそれで全部チャラになったわけじゃない…

9.23 - 『創作やってて楽しいか?』

もそもそと。晴曇空です。 相変わらずもそもそと、布団もぐったり、アサルトリリィのソシャゲやったり、音楽聴きながらチャリとか歩きでどっか行ってみたり。たまにちょこっと創作のことを考えたりする日々です。 創作に対しての姿勢について、知り合いと少…

9.21

amazarashiのライブの記憶も、しがんでしがんで味もしなくなって来た今日この頃です。でも、間違いなく感動したし、また行きたいって思った、っていうその記憶だけは、今でも強く覚えます。それぐらいいいライブでした。晴曇空です。 そんなライブの後、前々…

9.17 - 今後の創作の事とか色々

酒も飲んでないのに、変にふわふわしてるので、こうしてまた書いております。晴曇空です。 タイトルまで付けて仰々しいんですが、別に変な話は無いっす。 ここ一週間ぐらい、小説っていう小説があんま書けなくて、というか、空っぽでして。 別に創作したくな…

9.16

そうして今日。いつも通りの日常に帰ってきてしまいました。晴曇空です。 ここ12日に作品を上げてから、創作は頭が空っぽになったように、何にも出ないので、ぼーっとゲームやったり動画見たりしてます。動画は最近はキヨ(というか最終兵器俺達)とか、独立…

9.15 - amazarashiライブツアー2021『ボイコット』

見てきてしまった。 amazarashi ライブツアー2021『ボイコット』。 初めてのライブ参加です。このご時世ですが、何かある気がしたので、何がなんでも参加してきました。 という訳で、まさかのライブ映像じゃなく、生のライブの感想を書いていきます。ネタバ…

9.14

どうも晴曇空です。 悪魔の成績表が返ってきました。残り35単位、半期で取れる単位は25(多くて13科目(今期は13科目))なので、どんなに辛くとも少なくとも5科目以上は単位取らなきゃならなかったわけです。 そして、このブログを読んでる方なら分かる通り…

9.13

っていう記事からのいつものやつです。晴曇空です。 ふと思い出して、保存してた元相方のイラストデータを、元相方に共有して、それからまた少し話して。色々と考えてました。 創作で良い話が書けるようになって、過去よりも未来に目を向けた話を書くように…

9.12 - 今年100記事目

手詰まりの中、いかになんとか息をするかだけ、考えて生きてます。晴曇空です。 いよいよamazarashiのライブを明後日に控えて、妙に緊張してます。 そもそもライブ自体初参加なので、右左分かりませんが、まあ特にお決まりの何かがあるようなライブじゃない…

9.10

という記事を上げてから約一週間。この8年ぐらい耐えてたものが、全部爆発しました。お陰で精神が焼け野原です。どうも、晴曇空です。 っていう話を書くと、「こいつまたネットでやったんか」と思われるかもしれませんが、ネットじゃないです。リアルの話で…

9.3 - 『未来』を描く作家

この感情は忘れちゃいけない、って思ったので。 ぼーっとamazarashiの『スターライト』を聴いてて、『未来になれなかったあの夜に』を聴いてたら、なんかいつも以上に言葉がすんなり言葉に入ってきて、「いつかこんな作品を、わいも書きたい」って思って。 …

9.3

晴曇空です。 今日コロナのワクチン第一回目の接種をしてきました。 幼年期を北海道で過ごしてたこともあり、北海道は日本脳炎の予防接種は必須じゃないのもあって、高校で静岡に来てから打ったんですが、そん時に貧血気味になって倒れたことがあって。 それ…

9.1

9月になってしまいました。晴曇空です。 amazarashiのグッズが届きました。このコロナ禍、物販に並ぶのも怖いから、とりあえず欲しいものは一通り通販で買いました。 3F席。遠いけど、言葉は近い。秋田ひろむのあの言葉を直に浴びるまで、あと2週間。すごく…