意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.27

いつもの深夜更新です。気が付けば9月も終わっちゃいますね。空です。 最近はFFXIV熱も大分おさまってきたのか、割と暇な時間が増えてきました。次のパッチ6.5が来るまでは、しばらくちょこちょこやる感じになるのかな。というか、ここ数日はそんな感じなの…

9.20

空です。 iPad、iPhone、Apple watchとかの大型アップデートがきました。 わいのこのブログを長く読んでる方ならご存知の通り、PC以外はすっかりApple信者と化しているわいですが、早速その恩恵を受けてます。 別にガジェット系ブログではないので、そんな事…

9.11

空です。 ここ数日、久しぶりに作家らしいことをやっています。 日々に追われ続けて、すっかり時間は経ってしまいましたが、わいの中である意味「復讐」の一つでもある、艦船擬人化創作『‪夕碧‬センチメンタル』の続きをちまちま書いています。昨日気付けば9…

8.32

暗闇に安座して思い耽る手に届かないような空想に手を伸ばすたらればが静寂を埋めて逃げられない現実が音もなく近付き他人を責め切れない自身を傷付けて誰にも知られない涙を流して誰も知らないからこそ僕はただ最低な奴でそんな奴の側にいる人なんかなくて…