意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.29

なんだか変にぼんやりしてるので、ちょっとだけ更新します。晴曇空です。 前回紹介したサイトを、細々と作りこんでる最中なんですが、今まで自分が作ったサイトの中で一番いいっすね。 昔出した同人誌についてとか、この前の『読書のプレイリスト』然り、こ…

4.26

ボロボロになって、「もうやってらんねえよ」ってちょっと不貞腐れてもいたんですが、ラストバレットの新イベントの告知を見て、「元気出せよ」って言われた気がして、「もっかいやってみるか」って言う感じで、またもそもそ準備をしてます。晴曇空です。 ま…

4.24

二回更新ですが。 さっきの記事書いてて、凄く凹んでしまって、また吐き口無いと、もう帰って来れなくなりそうだったんで、書かせてください。 結局わいってなんのために創作やってんだろうって。 誰かに好かれたいからなのか、自分がやりたいから書いてるの…

4.23

鬱です。晴曇空です。 www.pixiv.net 新作を上げました。個人的にやばい作品ですが、案外伸びなくて潰れてます。 艦船擬人化やってた頃、こういう風に潰れてたことを思い出してました。 あん時のわいは、昔の相方の一番になりたくて、めちゃくちゃ考えて捻り…

4.13

晴曇空です。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15035216 新作をまた上げました。自己満足の6000文字です。 3月の終わりに「これやりたいな」と思っていたことを半分近く片付けて、いよいよ次に出す同人誌の構想を練り始めました。先月は創作やって…

4.10

どうも、晴曇空です。 昨夜アサルトリリィの二次創作の新作を上げました。 www.pixiv.net ↑最近気づいたんですが、このリンクを踏まないと作品に飛べないっぽいです。 最近のわいにしては、語る所が少ない、というか、作品自体はめちゃくちゃ好きなんですけ…

4.8

晴曇空です。 いよいよ今日でした、amazarashiのファンクラブ限定10周年記念ライブ、『雨天決行』。もちろんリアルタイムで見てました。 あまりセトリとか言わない方が良いのかな、と思ったりもするんで、なかなか満足に書けないが口惜しいんですが、出だし…

4.7

眠れない夜です。晴曇空です。 なんとか鬱からとりあえず脱却して、鬱後の虚無と同居してます。 創作のやる気はあっても、小説が書けなかったりして、BF1ぶりのフレンドと遊んだり、アサルトリリィについての考察を色々と深めたりしてたんですが、ぼけーっと…

4.4

躁と鬱を行ったり来たり、曇れば晴れる空みたいな日々です。晴曇空です。 読む人に読まれれば良いと思って書きます。 「幸せって何か?」っていう問いは、幸福そのものを題材にするわいにとっては命題で、ずっと考えてきたテーマです。 ただこの「幸せ」って…

4.3 - 史上初!お前の入門はどれ?自薦作品7選!!

自尊心をよしよししようキャンペーンです。晴曇空です。 思えば、自分の創作のおすすめランキング的なのをやったことがなかったので、自作品全肯定おじさんになっている今、今やらずしていつやるのか?!って言うテンションでPCを起動しなおしました。 選考…

4.2

自棄から一日、落ちる所まで落ちて、真暗闇で大の字で仰向けに寝転がってる、そんな今です。晴曇空です。 少しだけ昔話をすると、わいが高3の時、それこそ昔からの読者さんは少し見覚えあると思うんですが、夏希といた時、よくこういう感じになったのを思い…

4.1

嘘のようで本当の話です。色々とまたガタが来てぶち壊れました。こんばんは晴曇空です。 新年度早々クソ鬱です〜〜〜〜〜〜〜はーーーーーーー死にたい〜〜〜〜〜〜〜気丈に振舞ってるけど真面目にやばいほど死んでます。 特に何かあったわけじゃないんです…