意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.26

お久しぶりです。晴曇空です。 ちょっと色々あって、言えないこととかもあったりして、こう、自分が考えてることとかを、書き表すのが怖くなってしまって、更新できてませんでした。それでもなんとか紡ぎ出したのが、前回の記事です。amazarashiの「境界線」…

XX.XX

自分のために。 こうならざるを得なかった 昨日を恨むから 次こそ選ぶんだ 僕を許せる僕を 今日を

10.14

最近にしては珍しく日が開きました。晴曇空です。 ここ最近はすこぶる、まあまあ元気でやってます。相変わらず小説は書けないんですが、元相方に18禁小説をリクエストされて、とりあえず書いてみたら、3000文字書けて、でもアサルトリリィ二次創作は書けない…

10.5

っていう記事の次は、いつものやつです。 9月まるっと休んだので、そろそろ何かやろうかなあ、と思って目下準備中です。その間に、懐かしい感覚が蘇りました。 『わいの作品待ってる人、今おるんかな』っていう。 艦船擬人化時代によく抱えていた悩みが、チ…

10.4

晴曇空です。 アニメ『86』の第2期のオープニングの、amazarashi新曲『境界線』。ライブで生で聴いた時は、前2曲の感動も相まって、涙腺バグり散らかして、しっかり聴けてなかったんですが(勿体ない)、アニメのオープニング映像をひたすらリピートして、ず…

10.2

晴曇空です。 なんかすごい良い事もあって、楽しかったんですけど、元相方と話していてちょっと辛くなってしまった。 この前の記事でも書いたんですけど、本当それぞれの場所で生きていて、それはわいも同じなはずなんですけど、変に劣等感を感じてしまって…