意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.31

どうも。 つい昨日の夜ですが、amazarashiの新曲「リビングデッド」が公開されましたね。 https://youtu.be/JtcyvtepPiU 私は11月の武道館公演の連動アプリ「新言語秩序」の通知ですっ飛んで、先に検閲解除音源聞いてしまったんですけど。Youtubeの検閲済み…

10.28

晴曇空です。昨日早朝(?)に裏垢でなんだかんだ書いて気に入ってるっちゃ気に入ってるので、まとめ的な。 +++ ヒカルの考え方すげえよなあ。ちょっとぐらい見習わんとって思う。 なんだかんだヒカルの悪評も聞くけど、わいは好きやで?全部の動画見てる…

10.23

精神が元気じゃないときは、なぜだかこういうブログを書きたくなるんです。どうも、晴曇空です。 今しがた上げた詩なんですが、なんとなくこの話をしたくなったので。 もしかしたらこのブログの過去記事に、今から言うような話が書いてあるかもしれません。…

10.19

晴曇空です。 ここ最近精神が元気じゃなくて、大学後期始まって初っ端から休みまくってます。って書くと、大抵の人がズル休みとかいうんですけど、まあそうかもしれません。毎日お疲れ様です、と皮肉も一緒に置いておきますね。 前回のブログでも書いたんで…

10.11

大学の空きコマって言うのは、なかなかやる事がなくて暇を持て余しているので、珍しく昼間にブログ更新してみます。 https://seikagezora4.wixsite.com/seikagezora2/unresonable お知らせなんですが、12月に恐らく私のベスト盤みたいな作品が出ます。「unre…

10.6

まさしく夏と秋の真ん中って感じがしますね。ただこのままだとエヴァの世界観になりそうな気もしますわ。晴曇空です。 ここ最近は今流行りのカスタムキャストで相方だったり、オリジナル艦娘のうちの子を作って可愛いを連呼してる日々です。例えるなら、定年…