意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.25

空です。あいも変わらずMagic keyboardで更新してます。 というか見てくださいよこれ。 長らくiPhone版のはてなブログで更新してきた弊ブログですが、こんな広いアプリ版編集画面初めて見ました。なんだかすごい違和感です。「こんな編集画面で良いのか?」…

11.22

空です。 無駄遣いはしないと言ったな? あれは嘘だ。 それは天啓だったのかもしれません。 最近、外出中によくネタが降ってくるので、よくiPadを持ち歩くようになったんですが、外で小説を書こうとすると、大学時代から友人の、エレコムのBluetoothキーボー…

11.17

書いては消してを繰り返して、あっという間に11月も終わりが見えて来ました。空です。 果たして行く意味があるのか分からない通院をしつつ、寝耳に水な入金があって裏が取れたので、その一部を使って、もう少し自分の生活を良くするために色々散財中です。そ…

11.7

空です。 仕事を辞めたらそのまま働きもせずぐーたらする未来が見えたので、自分のケツを叩くためと、まあ色々あったけど無事にここまで来れたご褒美で、後払いでAirpods proの第2世代を買いました。……流石にお金の工面については考えて見通し立ててから買い…

11.4

空です。 とりあえず諸々落ち着きました。病院終わった日に連絡したんですが、その日返事がなく、今日お世話になっていた人事の方がお休みを取られたと連絡があったりして、あとはのんびり過ごしていました。 大きい病院で受診してきて、なんだかんだ1時間ほ…

11.1.0

空です。 気が付けばもう11月ですね。明日は仕事がどうなるか決まる病院の日です。遠い感じがしてたんですが、ぼーっとしてたら月日が過ぎてました。 何もかも宙ぶらりんなままですが、とりあえず明日で地に足つけます。色んな人から色んな考えを聞いたけど…