意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.27

昨日の今日ですが。 フラゲできると思ったら、前日までに発送ってなわけで、発売日まで待った、過ぎ去った11月16日のamazarashi武道館公演、『朗読演奏実験空間 新言語秩序』ライブDVDを見ました。あの景色を鮮明に見たいというわけで、ブルーレイの生産限定…

3.26

言いたいことは我慢せず言っちゃうタイプなんですけど、でもそれって一番人に嫌われるタイプなんですよね。 晴曇空です。 3月もそろそろ終わりで、4月がもうすぐそこにやってきちゃいますね。私と言えば、この数日間は、計98時間バイト出たおかげで8万5千円…

3.19

気が付けば更新しなくなるブログです。晴曇空です。まだブログの存在を思い出すだけマシだと思ってます。 まあブログを更新しないってことは、案外わい自身が安定してるってことなんですけどね。いつも読んでいる方は分かると思いますが、ブログを書く時は大…

3.7

晴曇空です。 Youtubeで動画を見てて、ふと東日本大震災の時のNHKの動画を見つけて、それをちらちらと見てました。当時わいは函館だったし、小学6年生でしたから、記憶も朧気だったんですけど。 でも改めて見ると、真面目な話、どうしても誰かの悪戯のように…

3.4

悩んだ2月を、息も絶え絶え生き抜きました。今もまだ、どうするべきかはわかってませんが。 作家を引退してからというもの、晴曇空名義でゲーム生放送だとか、実況動画をのんびり作ってる今日この頃ですが、なんというか気ままで良いなと思ってます。 もちろ…