意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.24

インサイド webnokusoyaro ヒップホップ/ラップ ¥1500 今日発売のwebnokusoyaroの最新アルバムをバイト休憩中と帰ってから聴いてました。全体的には今までのアルバムよりは、真面目な曲が多めだった様な気がします。でもそれが悪いわけじゃなくて、普通にウ…

創作活動全般の活動を終了します

昨日の今日ですが。 私自身の精神状態が最悪で、尚且つフォロワーの方にも不快な思いをさせるなど、様々な問題を引き起こしかねない為、まずその原因であると考えられる創作活動全般を、2/28付で終了します。休止ではなく、終了します。 本日までの多大なご…

2.20

晴曇空です。最近お堅い話しか書いてなかったので、久しぶりにライトなブログでもと。 文字書きによくある質問として、「人生を変えた本」は何か、というものがあります。実際僕自身、人生を変えた『本』にはまだ出会えてないような気がするんですが(同人誌…

2.18

腫れ物に触ろうとする晴曇空さんです。 最近創作界隈の周りの方たちがえらい迷惑してる案件が増えてきました。いつだかのブログの案件じゃないですよ。あいつは今のところまだ死んでるので。 今回書くのは『リスペクト』と『パクリ』について。下手に他人に…

2.16

最近またちょくちょく同人作家の苦悩みたいなツイートを見る機会が増えてきたので、わいが思うことを少し書いておきます。 同人グッズ及び同人誌の価格に関して、『高いので安くしてください』という旨のクレームが来る、という話は何も昔からある訳じゃない…

2.11

なんだかんだ言いながら、作家の端くれなんだと思えるような話をします。 Twitterの某タグで某氏と話していたときの事なんですが、軽く「表現」の仕方の話になったんですよ。その方曰く、「「表現」することにおいて何が最善かをよく考えてらっしゃるイメー…

2.6

気が付いたら2月になってました。晴曇空です。 最近は「小説書いてます」というよりは、「ゲーム実況投稿してます」と言った方が良いような生活をしてます。過去にも一時期、小説書くのをやめて、実況動画を投稿してた時期があるんですが、それに近い感じで…

Logicool ゲーミングヘッドセットのdts HEADPHONE等のバグ(?)について。

※Logicool G HUB バージョン2019.1.15761が、2019/