意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.29

眠れない夜です。晴曇空です。 最近は希死念慮とかなく、それなりに平穏な日々を送ってますが、ちょこちょこ半乖離っぽく(自分の行動を、ゲームで言うところの三人称視点で見てるような感覚)なったりもして、案外ストレスかかってんのかなーって思ったりし…

1.18

ぼけーと過ごしてたら1月も半ば過ぎましたね。何もしてなかった訳じゃないですけど、本当に日々は淡々と過ぎていきます。晴曇空です。 確か昔はこういう一言も書かないで、「ども、晴曇空です」って書き始めてた気がします。わいなりの美学だったんでしょう…

2021活動予定

おばんです晴曇空です。 とりあえず今年の活動予定が決まったので、一通り書いていきます。って言っても、そんなに数はないんですが。 4月 『Re:turn』連載開始 →元々組んでたプロジェクトがあったんですが、そいつをずらして連載を開始します。 『Re:turn』…

1.5

あけましておめでとうございます。晴曇空です。本年も変わらず偽善者の他愛ない話を書いていきます。よろしくお願い致します。 本年の目標は「自分のために生きる」です。 『偽善者』って言葉、最近の読者の方は、このブログで初めて見たかも分かりませんが…