意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意味不明青年の朗らかな破壊(10)

1週間ぶりです、晴曇空です。書きたくなったら書いちゃうブログ、もう1月も終わります。 さて、ここ最近amazarashiとかwebnokusoyaroばっか聞いてるので、昔の私のブログリスペクトして、amazarashiとwebnokusoyaroのおすすめランキングTop5なんつー企画をや…

意味不明青年の朗らかな破壊(9)

このタイトルもいよいよ9回目だそうです。晴曇空です。 まぁ如何せん原稿書かないといけないのに頭が働かないので、こうしてブログ書くんですが、今回はちょっと真面目というか何というか。MGS3のエンディング「Way to Fall」を聞きながらお送りします。ちな…

意味不明青年の朗らかな破壊(8)

なんか半月ぐらいブログ書いてないな~と思って、開いたら2日前に書いてましたね。晴曇空です。例えば小説を書こうと思っても、なんかとっかかりがつかめないな、という時に書くようなブログを今日もお送りします。 今日大学の定期試験が一科目だけあったん…

意味不明青年の朗らかな破壊(7)

なんかぼんやり日々を過ごしてたら1週間、もう1月も半ばなんですね。晴曇空です。 別に日刊にしようとか、週刊にしようという訳ではなく、書きたいときに書こうというこのブログ、今日もゆるっと書こうと思います。 最近また少し創作するのが嫌になって、ち…

意味不明青年の朗らかな破壊(6)

通知見てたらなんか読者様が数年ぶりに増えていたので、なんかだらっと私の話でもしようかと思った次第です。晴曇空です。あれです、自分語りってやつ。 まずは読者登録ありがとうございます。読者という存在がいるんだなぁと思いました。 先に言っておきま…

意味不明青年の朗らかな破壊(5)

どうも、晴曇空です。 今年始まって4日、三が日終わりましたいかがおすごしですか。 わたくしゃ去年年末から今日まで連続でローソン店員してました。正月休みなんてものはなかったし、初詣なんていうのも今日までありませんでした。が、明日は休みです。やっ…

意味不明青年の朗らかな破壊(4)

どうも明けましておめでとうございます、晴曇空です。 現在ブログ書いてるのは午前2時40分、次の日というか今日は朝7時半から15時までバイトです!寝ろよって言うあれ。 違うんですってば、今年も見ちまったんですよ、さだ生を。いやぁなんでしょうね。今日…