意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

9.16

そうして今日。いつも通りの日常に帰ってきてしまいました。晴曇空です。

 

ここ12日に作品を上げてから、創作は頭が空っぽになったように、何にも出ないので、ぼーっとゲームやったり動画見たりしてます。動画は最近はキヨ(というか最終兵器俺達)とか、独立したM.S.S Projectとか、古のニコニコ系を気が向くまま。

MSSPのこれからを話してる動画見てて、もう40ぐらいの大人が、新しくなんかやろうとしてる姿見てて、かっけえなあ、って思ってます。KIKKUNの「実況やり始めた時みたいな感じがする」、って言ってたのが印象的でした。

 

それにしても、amazarashiのライブから丸一日経ってしまった。あっという間。とか言ってたら、一週間、一ヶ月経ってるんだろうなあ、って思うと、なんだかちょっと寂しいですね。また来年とか再来年のライブも行こう。奨学金返さなきゃなんないので、ちょっとずつ貯金します。就職してから。

 

あと元相方が上げてた、新しいうちの子。めちゃくちゃ可愛かった。普通に黒髪ボブが可愛かったし、そんな髪色の中に赤メッシュがツーポイント入ってて良かった。

あと、あの人の服飾のセンスの良さなんなんでしょう。元車両のデザインを踏襲しつつ、ちょっとメカチックなドレスと、大きいベルトやばい。

あとよく話してた頃、すごいムラが多かったアニメ塗りが、しっかりしてて余計に良かった。思わずDMで感想送ってしまった。やってることが、ただのファンです。いや昔からファンでしたけど。

本気で良かったので、リンクこっそり貼っときますね。本人には内緒で。怒られそうだから。

 

 

あと、今日一応PCR検査受けに街中まで、チャリで行ったんですが、PCR検査センターのほぼ斜め向かいに、それなりに奥行ある駄菓子屋さんを見つけたんですよ。めちゃくちゃ駄菓子好きなんで、今度行こうかなと思ったりしてます。

 

そんなもんです。この木金はのんびり過ごします。色々と準備しつつ。お疲れ様っす。

 

また書きます。