意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.28

晴曇空です。 親に休職したって言ったら、その後親の通話相手に「バイト先の環境が良すぎたから、行けなくなってるだけじゃないか」って話してるのを聞いてしまって、何とか保ってた精神が一気に崩落してしまいました。昔みたいなどん底です。相変わらず親は…

8.24

晴曇空です。 とうとう会社に行けなくなりました。 前回の記事で書いたそのままなんですが、不登校の子を登校出来るようにする手順の応用で、少しずつ家を出て会社に行けるようにしてたんですが、もう無理でした。 金土と休み、月曜はとりあえず着替えたはも…

8.20

1回書くと、ちょっと何か書きたくなる現象……分かりませんかね。晴曇空です。 お盆明け、火曜日は大学時代の時のように、いつも起きる時間に目は覚めたんですけど、体が全然動かなくて、結局体調不良ってことで会社を休み。 そして今朝も同じような感じで行け…

8.16

気がつきゃ1ヶ月間ブログ更新しない、っていう事故が起こりそうなので、そろそろ更新します。晴曇空です。 昨日今日とコミケでしたね。わいは元々スペース貰ってたんですけど、コロナの第7波拡大だったり、台風だったりで行くのを断念しました。すっごく行…