意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2017-01-01から1年間の記事一覧

意味不明青年の朗らかな破壊(3)

晴曇空です、年賀状を描くのにちょっとつかれたので、一年の振り返りをしようかなとか思います。まだ5日くらいあるけど。 今年は別名義で瑞加賀の二次創作を約100日に渡ってほぼ毎日書くという所から始まりました。おかげで色々な方との交流が生まれたり、知…

意味不明青年の朗らかな破壊(2)

昨日の今日です、晴曇空です。 風邪をひきました。やらかした。自分へのクリスマスプレゼントが風邪って。風邪ってオイ。クリスマス予定はありません。アマガミ実況したいけどこの風邪が治るかどうかってとこです。 暗い話ではない気がするんだけど、好感度…

意味不明青年の朗らかな破壊(1)

あの日の少年が青年になりました。どうも、晴曇空です。昨日ぶりです。 もうね、割り切りました、割り切りましたよ!まだしばらく鬱いだろうけど僕は割り切りました!!!アホに、アホに戻ります!!!! ということで、まぁ鬱い話もしますがっ、もうアホい…

独りで生きなければならない。

晴曇空という名前がやっぱり嫌になってきました。まぁ、そこの話はまた今度。 ここ最近、表垢を見るのが辛くて、というか辛すぎて、いつも使っているTweet deckというアプリから、本垢のTLと、携帯のTwitterからも本垢ログアウトしました。まぁなんというか…

宇宙より圧倒的に俺のほうが偉い

晴曇空です。今日はふたご座流星群ですね。見てきましたよ、一時間で10何個くらい。 そんな宇宙の話じゃないです。前回?前々回と同じように姿勢の、話です。 最近の記事を読んでもらえればまぁ、私の創作姿勢が斜に構えた姿勢何だなぁというのがなんとなく…

自論

晴曇空です。パソコンのピクチャ欄漁ってたら過去絵が出てきました。 あれはそう、静岡に越して一年目の夏、僕はベルナール・ビュフェ美術館に足を運んで、そこでめちゃくちゃ創作意欲を掻き立てられた思い出があります。この絵はそんなときに自伝を書こうと…

それは煮詰まる、っていわないんだよ、行き詰まってるっていうんだよ

晴曇空です。 最近真面目な記事ばかり書いてますが、今回も何か、真面目な記事になりそうです。 姿勢、の話です。 ここ最近webnokusoyaroというネットラッパーにドハマりしてずっと聴き続けているんですが、つい最近4thALの「試験放送」が出まして、その中の…

またスランプです、晴曇空です。 なんか、「あー、ブログ書こ」と思ったときにブログを開いてるんですが、それが大体一か月丁度立った時ぐらいなので、ある意味すごいなと思っています。計ってないのにね。 さて、秋ですね。なんか寒さ的には冬の気がします…

ここ最近鬱いので、落ち着くためにもまとめてみようと思ったんだ。

※かなり暗い話多めなので、苦手な方はご注意ください。 晴曇空です。本来であれば砲雷撃戦参加の話でもと思ったのですが、どうにもここ最近負のスパイラルから抜け切れてないので、少し自分なりにケリをつける意味でもまとめようかなと思ったのでまとめさせ…

思い出すまでが長いブログ

ふと思い出したこのブログです。 どうも、およそ一カ月ぶりです、晴曇空です。 数字ってすごいですよね、もう二か月くらいブログ更新してない気がして今日見たらまだ一か月しか経ってなかったです。体感的に感じるときの早さと、数値とのギャップって凄い。 …

Discordを導入を分かりにくく書いていくブロマガ(4)【遂に来てしまった画面共有機能】

おはようございます。ダンバンノッテキタヨ!!晴曇空です。絶賛夏休み中です。(

お久しぶりです。

お久しぶりです、晴曇空(せいかげぞら)です。約一年ぶりとなってしまいました。 この前の記事が蜜春なんつーもんを作ってたんだなぁ、あれからもう一年経ったんだなぁと。結局あの後全ておじゃんになって一人であちらこちら揺蕩っておりましたが、最近は専…

Discordを導入を分かりにくく書いていくブロマガ(3)【携帯版の使い方とサーバーについて】

第一回(PC版インストール方法)第二回(携帯版インストール方法)第四回(遂に来た

Discordを導入を分かりにくく書いていくブロマガ(2)【iPhone/Android版解説】

第一回(PC版インストール方法)第三回(携帯版の使い方とサーバーについて(1))

Discordを導入を分かりにくく書いていくブロマガ(1)【PC版解説/インストール時エラー対処法あり】

ダンバンノッテキタヨ!晴曇空です。Discordという名の『打倒Skypeと