意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【結構重要】お知らせ【結構重要】

どうも、お久しぶりです。元夕留祐、現在は碧葉咲月名義で活動しております。 お知らせです。 ここまで、月1ペースでブログを更新してきましたが、今回の投稿をもって本ブログの更新を終了いたします。ここまでご愛読、はてなスターをつけてくれた皆々様、あ…

夕留祐の今後の活動について

※ニコニコ動画のブロマガより転載しております。

ブログっていっつもタイトルに困るんですよね的な5月のブログ

どうも資材がない提督夕留です!最近抜錨してないんでそろそろ艦娘たちが平和ボケしてるんじゃないでしょうか! ……はい、改めまして夕留祐でございます。 今月は先にお知らせをば。その後に先月に引き続き艦これの話をとか思います。

春ですね。榛名は可愛いですね

どうも夕留ブログ4月号でございます、夕留祐です。 最近艦これの榛名がいい子過ぎて泣けてきます。去年か一昨年「嫁はゆかりんだけなんやでぇ!一人だけにするんやでぇ!」と誓った気がするんですが、華麗に撤回します。榛名も嫁にしました。昔は金剛推しで…

5年、思うこと

どうも、夕留祐です。 3月だというのに寒いですね。桜はまだつぼみです。 さて、3月11日も5年経ってしまいましたね。ちょっとここで過去の私の3月11日前後の投稿を見てみましょう。 2015年3月 →呑気に頭を縫ったことを書いてやがる(大震災について記載なし…

お知らせ【号外】

どうも、夕留祐です。号外です。 とうとうカクヨムがオープンしましたよおおおおおおおおおい!! いやぁ、何年ぶりですか、DSiのうごメモ活動を止めてから数年ぶりのはてなでの活動となります(このブログもはてなですけど、ノーカンですノーカン)。 そん…

Lost valentine

お前ら!ヴァレンタインは終わったぞ!!涙拭けよ! どうも、夕留祐です。 今年のヴァレンタインはですね。ネットの方に義理を貰って祥鳳さんからですかね。 後今日我が彼女から本命の代わりに恋文貰いましたね。 (。´・ω・)ん? 今何て(#^ω^)? ワンモアタ…

不安定な足場の上で僕は立っている

あけましておめでとうございます。(遅) 理由分からない精神的に不安定になって足場ガタガタの人間不信で性別不明の(これについては後述)野郎です。月1更新ブログです。読んでる人いるのかこれ。とりあえずネット活動が親に知られて催促されるのが最近ス…