意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

9.24

晴曇空です。

 

昨日今日と、半年以上ぶりに元相方と色々と話してました。ずっと思ってたこと、謝りたかったこと、話したかったこと。全部話せました。やっと。本当にこんな日が来るとは、思ってませんでした。

もちろんそれで全部チャラになったわけじゃないし、まだまだ謝るべき人や事はいっぱいいますし、元相方ともそれで終わりか、って言えばそういう訳じゃなく、同じ事を繰り返さないように気を付けなきゃいけないんですけど、とりあえず一つの大きい区切りになったんじゃないかな、って思います。

 

これからの事はまだ分かりませんけど、どうせなら、どっちのメリットにもなるような、何かをしたいとは考えてます。

まだまだ半年以上前の人達の中では、本当にクソ野郎のままだろうし、良い思いを持ってない人もめちゃくちゃ多いと思うので、今度はそういう人たちに「こいつ、ちょっとはマシになったな」って思って頂けるように頑張ります。それはもちろん言葉でもそうですが、形でもしっかり表せるように。元相方から「明るくなったなとは思った」と言って貰えたのは嬉しかったです。

 

って感じで、そろそろこのブログで元相方の話題はやめようと思います。未練はあるけど、それはまた違う形で果たせるようになったので、もう言うよりも次を考えます。

もちろん過去も大事だけど、未来も大事だし、またなんか、今のわいだから考えれる楽しいこととかを、一緒に考えられたらと思います。今更隠すような間柄でもないし、なんか出来たら良いな、って感じです。終わりで始まりです。

終わりで始まり

終わりで始まり

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥255

 

ところで話は変わって、iOS15がリリースされて、わいは早速入れて、特に不具合は今のとこないんですが、それの対応の為にiTunesが更新されたら、PCでiTunes開けなくなりました。そうです、この二日間騒がれてる事象が、わいにもとうとう降りかかったわけです。

一応PCの全体の言語を英語に変えれば回避出来るみたいですけど、それはほかの設定とかめんどいので、今回は大人しくappleの対応を待ちます。好きなアーティストの上げてる、動画の再生回数を伸ばします。amazarashiとか、webnokusoyaroとか。

ウェブクソの新EPは明日買ってきます。楽しみ。

 

そんな感じです。また書きます。