意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

9.1

9月になってしまいました。晴曇空です。

f:id:yuttiigreeeen:20210901010808j:image

amazarashiのグッズが届きました。このコロナ禍、物販に並ぶのも怖いから、とりあえず欲しいものは一通り通販で買いました。

3F席。遠いけど、言葉は近い。秋田ひろむのあの言葉を直に浴びるまで、あと2週間。すごく楽しみです。

 

https://yamabukiren.booth.pm/items/3220218

半年間の、アサルトリリィ二次創作を詰め込んだ傑作集の無料頒布を開始しました。

もう言いたいことはありません。ここにある物語が全てです。理不尽な世界に、それでも戦い続けるリリィたちへの賛歌であり、わいなりの記念碑です。

300ページ、全18話。これから出会う方、そして今まで応援して下さった皆様へ贈ります。

 

それでも闘う者達へ、救いのない物語を

書き果てるまで死ぬなよ

まだだ死ぬなよ

 

PENGUIN RESEARCH - それでも闘う者達へ

それでも闘う者達へ

それでも闘う者達へ



 

そういう今夜は、THA BLUE HERBの『THE BEST IS YET TO COME』を聴いてます。

THE BEST IS YET TO COME

THE BEST IS YET TO COME

今でも少し余裕があれば、TBHの曲を買い漁ってますが、やっぱりこの曲が一番好きです。

特に、創作に詰まっている時に聴くと、勇気を貰える気がします。特に『一番良いのはまだ来てない』っていう歌詞。初めて聴いた時鳥肌もんでした。

傑作集も出して、アサルトリリィ二次創作も一区切りついて、さてこれからどうしようかな、っていう今日この頃、その部分だけじゃなく、リリック全体で「お前はどうするんだ?」って問われてる気に勝手になってます。

 

とりあえず、しばらくはゆっくり休みます。やらなきゃいけないこと、やりたかったことに時間を割く事にします。半年分のバッテリーの充電期間です。

そして、またガッツリとした作品を出そうと思ってます。そしていつかは、元相方とかに「やれば出来るじゃん」って言われたい。それがすぐじゃないにしても、誇れるものをこれからも創りたい。

「ベストはまだだ、まだ待っている」というリリックの通り、新しいベストを出せるように、ただ待ってるだけじゃなく、色々と企てたいと思います。

 

そんな夜です。また書きます。