意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.19

今月は色々と更新が多いです。晴曇空です。 つい先日、amazarashiの新EP「令和二年、雨天決行」が12月17日に発売することが発表されました。 【店舗限定特典つき】 令和二年、雨天決行 (初回限定盤 CD+DVD+ステッカーセット)(アクリルキーホルダー付き) ア…

新しいブログを開設しました。

amazarashiの新EPが来月発売されるっていうんで、即予約をした晴曇空です。その話はまた後日。 今日は普通のお知らせです。 ここ数日色々とご迷惑をおかけしたこと、今一度お詫び申し上げます。いや、そういう話じゃない。 タイトルにもありますが、新しいブ…

11.11

通常運転に戻すための記事です。晴曇空です。 今日はしたかったけどするタイミングを逃していた、iPhone12Proを使ってみた感想です。 〇良かったところ ・画面がでかい。 まずはこちらをご覧ください。 iPhoneSE iPhone12Pro 画像上がiPhoneSE(初代)、下が…

11.09

ずっと塞ぎ込んでてもなんも変わらないし、だけど今後今までのこの失敗をどう活かそうか、っていうのをずっと考えてて、とりあえずひとつ整理したので、そういうご報告をします。 まずこのブログに関してですが、変わらずに更新を続けます。今日を区切りに、…

11.06

昨日のの記事で書いたことなんですが、更に悪化させてしまって、信頼して貰ってた人や、信じてくれてた人、そういう人たちから切られてしまって、今日一日本当に心が死んでました。 境界性パーソナリティ障害、っていう精神的な病があるんですけど、本当にそ…

11.05

この時間の更新、という事はそうです。久しぶりのちょっと暗めな話です。 ここ数週間あんまりメンタルの調子が悪くて、フラフラと飛行してたんですが、遂に墜落して、Twitterのフォロワーからまたお小言を貰ってしまいました。 理由は簡単に言えば、フォロワ…