意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.31

今日でもう3月も終わりです。今日で3月が終わると言うことは、今日でわいの過去の色々とも別れる日な訳です。 色々、というと、例えば今日で区切り上の「大学生」も無くなります。明日からは完璧大人料金なわけです。 あとはバイトの給料とか。締め日で辞め…

3.28

早いもんで、もう3月も終わってしまいますね。なんだか今月は早い気がします。晴曇空です。 気がつけば、すっかりブログ更新も、昔みたいな更新頻度になってしまいましたね。まあ別に、厳格に決めてるわけじゃないし、1週間のPVが100行こうが行かまいが、わ…

3.21 - 自分を超えることは容易いことじゃない

晴曇空です。久しぶりに創作のことについてとかとか。 お陰様でアサルトリリィの二次創作も二年目になりまして、色々と企てている最中ですが、ふと考えたことがあったので、書き綴っておこうかな、と思いまして。 昨年の今頃からでしょうか、元々根幹にあっ…

3.19

晴曇空です。 結局、ブログを更新するならiPhoneでいいや、っていう結論に至りました。 いやまあ確かに、手書き入力出来るのはでかいんですけど、普通にキーボード入力の方が早いし、なんなら画面大きいから、文字を打つ手軽さなんかは、やっぱり普通のスマ…

3.18

晴曇空です。Apple Pencilと仲良くなろうのコーナーです。手書き入力してますが、ブログ上は何も変わりません。 いやぁ、この手書き入力めっちゃ便利です。割としっかり認識してくれるし、スマホだとかのキーボードをちまちま叩くよりも、圧倒的に便利です。…

3.15

どうも。晴曇空です。 いよいよ、はてなブログが手書きで書ける時代になりました。嘘です。いやでもあながち間違いじゃないか。 いや、実はですね。iPad Proをこの度購入したんですよ。 iPad Pro第3世代の11インチです。 まぁ購入した理由は、まず大学卒業し…