意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.23

全てを察してくれ。晴曇空です。 いや、またDVDなんですか。てっきりアルバムリリースで、特典がライブ映像だと思ったんですが、まさかのDVD単体で出すんですか。好き。わいはタワレコでいつものように予約しました。抜かりはない。今やamazarashiのCDやDVD…

10.20

まさかの4日ぶり更新です。前号書きたかった話題が見つかったわけではないです。晴曇空です。たまにはゲーマーらしいことを書きます。 何度かこのブログで言ってはいるんですが、毎日何かしらのFPSを嗜むわいなんですが、たまに「初心者にお勧めなFPSは?」…

10.16

気が付いたらこんな時期になってました。寒いです。晴曇空です。 さて、皆様台風大丈夫でしたでしょうか。何回か言っておりますが、わい住んでるの丁度静岡何なんですが、今回は色々とヤバかったです。ちなみにわいの所は実質的な被害はありませんでした。死…

10.01

久しぶりに死にたい夜です。晴曇空です。 今年の夏休みはずっとバイトしてました。特に遊びに誘われる訳でもなかったし、店長が手首骨折したりして人手も足りなくて駆り出されてました。お陰でこの3年間で一番稼ぎました。その代わり今とっても虚無です。明…