意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2014-01-01から1年間の記事一覧

もう冬ですか

どうも、こんにちは。晴曇空でございます。 一ヶ月ぶりの更新となりますが、さて皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はなんら変わらず小説書いたり動画編集したり投稿したりとすごしております。 さて、このたび、公式サイトをリニューアルいたしました。以前…

ご無沙汰しております

どうも。皆様お久しぶりです。晴曇空です。 突然ですが、Youtuberやめました。 やめました、ええ。ただし動画は投稿しないのか?いいえ、そんなことはありません。 これからはニコ動にて活動していきたいとおもいます。会員登録していないそこのアナタ、この…

動画投稿について

どうも、ご無沙汰です。晴曇空です。最近大変忙しく(主にマイクラ業務)ブログ書けてなくて申し訳ございませええええええん!全てはマイクラが悪いんだああああああああぁぁぁぁぁ!((←おいコラさて。今回はちょっと真面目な話を。と言っても動画投稿について…

むこうがわのせかいがぼくはすきだった(※ブログです)-04

ご無沙汰してます。晴曇空です。 という出だしも何回目でしょうね。 さて。今回はお知らせをば。 YoutubeにてMinecraft実況動画を投稿し始めました。以下の動画リストより見てみてね。 さて、書くことが無いのです。 どうしましょうね。 終わろう。

むこうがわのせかいがぼくはすきだった(※ブログです)-03

ご無沙汰しております、晴曇空です。 いやね、最近めっきり暑くなってき始めましたね。僕が高校入学してもう3ヶ月経とうとしている事を考えると時が経つのが早いなぁとしみじみ思う今日この頃です。 そんな中、先日僕は引っ越してもう4ヶ月経つのに未だにあ…

むこうがわのせかいがぼくはすきだった(※ブログです)-02

どうも。夜中の更新でゴザイマス。晴曇空です。最近例のリアル創作団体の挿絵担当して貰ってる女子が僕の新作小説のちびキャラを描くとか描かないとか言ってるのでちょっとわくわくしています。その子が描くちびキャラを以前、見たことがあってめちゃくちゃ…

むこうがわのせかいがぼくはすきだった(※ブログです)-01

どうも。ご無沙汰ぶりです。晴曇空です。 えー、まぁ、あれです。一ヶ月更新してなかったので記事名変えて心新たに頑張って行きたい所存でございます。はい。 えーっとそうですね。お知らせです。 この度高校のメンバー数人と創作団体『Choldren of the cros…

意味不明少年の朗らかな破壊【hatena blog版】(5)

どうも。晴曇空です。本日はリア友と出掛けて参りました!何するかも決まらないまま駅デパ行ってアニメイト行って駅デパ戻ってフードコートでずーーーっと駄弁ってました。だが他にやることがなく…Σ(・□・;)全員携帯いじっており…σ(^_^;)こんなんでいいの…

意味不明少年の朗らかな破壊【hatena blog版】(4)

今更ながらにゆるふわ樹海ガールいいよね晴曇空です。←君はなにを言ってるんだすっかりご無沙汰です。いやね、今春休みで引っ越しあってわーぎゃー騒いでてもですね?やはり暇な時間は膨大にあるわけでしてね?いっくらでもブログ更新出来た筈ですしね?アプ…

意味不明少年の朗らかな破壊【hatena blog版】(3)

どうも晴曇空です。iPhoneを買ったので、はてブロのアプリダウンロードしたので使ってみます。いやしかし本当に使いやすいですね、iPhone。PC以外(Macは使いにくいと聞くから使っていない)のミュージックプレイヤーはiPod、携帯はiPhoneという何かしらのAppl…

あの日から…

どうも。晴曇空です。僕にとって今日はちょっと大切な日でもあるのでこの記事はFacebookとかLINEのタイムラインに載せます。予めご了承ください。さて。今日は皆さんご存じの通り三年前に東日本大震災が起こった日であります。この日をきっかけに僕に明確な…

意味不明少年の朗らかな破壊【hatena blog版】(2)

どうも。ご無沙汰しています、晴曇空です。 最近はやけに忙しく、更新している暇がありませんでした、申し訳ないですm(_ _)m さて、これからまた忙しくなると思われるので今の内に更新しておきます。 まずは、無事受験合格したことをお知らせしておきます。…

意味不明少年の朗らかな破壊【hatena blog版】(1)

新年あけましておめでとうございます。晴曇空です。 年末にブログの最新9記事が吹っ飛びましてヤケクソで新しいブログを開設したわけですが、よくよく考えてみるとアメブロがあったって言うことに気付きまして、あ、作らなきゃ良かったオウェーイ\(^o^)\というマ○…