意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5.25

どうも、晴曇空です。風呂上がりで暑くて寝れんので、これ書いて寝ます。 すごく個人的な話なんですが、パソコンを買い替えたんですよ。今まで4年前に突如親父が買ってきた、Geforce 860M 2GB、メモリは16GB、CPUはi7の4800番台っていうミディアムゲーミング…

5.19

どうも、晴曇空です。 最近はつい先日配信されたPUBGmobileばっかやってます。 PC版のPUBGも持ってるには持ってるんですが、劣化し始めたうちのミディアムゲーミングノートPCじゃ打ち合いになるとFPSが一桁台まで下がって、行っても2位という。 荒野行動もPU…

ブログ名を変えました。

晴曇空です。 ココ最近更新ペース早いなあと思うんですが、当人にしてはそうでもないです。 さて、何を思ったのか、ブログのタイトルを変更しました。デザインを変えたり、こうやってタイトルを変えたくなってるのは、もしかしたら過去の自分からのアップデ…

意味不明青年の朗らかな破壊(21)

どうも、晴曇空です。 毎度毎度忘れた頃に、砲雷撃戦レポを書くんですが、今回はめっちゃ嬉しい事があったので、翌日にブログを書きました。それに関しては後述。写真は横須賀当たりのバスからの朝日。 朝の新木場。 今回は、静岡駅に着いてからポスター立て…