意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.28

今月はブログの更新多いですね。まあそれだけ言いたいこともあったし、その反面めっちゃくちゃ感動したこともあったってことで。晴曇空です。 「神様、僕は気付いてしまった」っていうバンドの曲に、『週刊アンソロポロジー』って曲あるんですけど、あの曲を…

11.20

どうも。 昨日遂に嘘か本当か、うちの相方がamazarashiの沼にハマったそうです。引きこもり期間のおかげで今日あったはずの単位の出席足りなくてなくなって暇だったんで、午前中は寝て、午後は配信したり小説書いたり、そしてまあ、だからというわけでもない…

11.16

今日はamazarashiのライブ「新言語秩序」のライブビューイングに行ってきました。ライブビューイングも、申し込めば必ず行けるってわけじゃなくて、抽選があっていけるわけなんですが、静岡っていう辺鄙な土地はこういう時にえらい重宝しますね。ありがてえ…

11.12

どうも。なんだかんだ大学行き始めました。まあ、のんびりやってきます。というか大学のいつものメンツが妙に優しいのが本当に申し訳なくなるんだけど、多分人間関係的には一番恵まれてる気がする今日です。 や、今日はそんな話じゃないんですけど。創作の話…

11.02

11月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。晴曇空です。 私という生き物は、こう何かしらで悩んだり鬱になったりすると、こうして言い訳がましく文章で書きたがるんですよ。まあ、今日もそんな感じの内容なんですが。