意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.27

短い記事です。晴曇空です。 作品を上げた後に良くなる「無」の日でした。 『リコリス・リコイル』っていうアニメを見始めたんですが、ちょこちょこまたわいの創作と被る所が多くて、なんかひとつぐらい爪痕残してやろうと、色々準備中です。っていう準備す…

7.19 - 将来的にサークル名を変えます

晴曇空です。 さて、わいは長らく『空想映画館』というサークル名でイベントに参加していました。艦これの時ぐらいからかな?4、5年使って来ました。 元々は、わいと元相方と一緒にやってた時のサークル名で、別れた後、アサルトリリィでイベントに出る時に…

7.18

久しぶりに鬱いというか、心が疲れたな〜と思ったので。ちょっと書きます。 思えば昔はよく暗いことを書いたもんだけど、すっかり書かなくなりましたね。たまに書くけど、昔ほどじゃなくなったなと。 環境が変わったってのはあると思います。1年半前の僕が想…

7.16

晴曇空です。 気が付けばまた月も半ばになってました。仕事してると、遅いようでいて早いですね。まだまだ仕事量は少ないけど。段々と日々に追われるような生活になるんだなあ、と思うと、大人になっちゃったなあ、って思います。 そんな最近は、割と少し凹…

7.1 - 晴曇空っていう作家の作品のルーツについて

あっという間に7月です。そろそろ僕もひとつ歳を取ります。 「大人になりたくない」って言ってた少年も、今や24です。やっぱり大人になりたくないです。でも、なってしまいました。 終わらないと思ってた、終わりは遠いと思ってたあの日々も、もうすっかり遠…