意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2015-01-01から1年間の記事一覧

リア充の季節、俺は独り家に居て

どうも、いつの間にかクリスマスがすぐそこにやってきましたね。リア充の皆さんどうですか?クリスマス予定あったりするんでしょうかね。僕?そんなぁ、聞かないでくださいよもう……。このリア充がッ! そんなわけで出落ちしました、夕留祐です。もうお久し振…

秋染まりし冬近づき【雑談】

どうも、夕留祐です。 久しぶりに雑談回です。 ……の前に、悲報です。 夕留氏が今まで長きにわたって使い続けておりました、1TBの外付けハードディスクがお亡くなりになりました。ここ最近ツイッターの@以下が「外付けHDDお亡くなり」になっていたので察した…

最近思うこと(意見と、励まし)。

本題に入る前に、今週のお題が目に留まったので、そこから。 ――― 今週のお題「私のテーマソング」 テーマソング。僕の場合はその時々によって変わります。 時には、昔よく聞いてたGReeeeNだったり。 時には、ボカロのあの無機質な、でも優しい声を求めたり。…

お久し振りです。

お久し振りでございます。 最近マインクラフトのサーバー関係とか久々に孤島漂流記なんかを編集してて更新できておりませんでした。もう10月です。 孤島漂流記は何とびっくり6か月間更新しておりませんのでそろそろ更新しないとやばい気がするんですよね、え…

タイトル.txt

どうも、相も変わらず暑い日が続いておりますね。夕留祐です。 最近久々にAviutlで編集ができる環境になったため、編集作業をちまちまやっておりますが、Aviutlってこんなにも軽かったんですね(ニッコリ)。 相変わらずシーンチェンジのいくつかのオブジェ…

暑さは手加減しない

どうも、夕留祐です。 毎週更新するといいつつ、先週は更新しておりません。もう毎週更新しなくてよくね?ってなってきてます。 まずですね。 自作小説『終焉―これは、彼女たちの戦いの記録―』完結いたしました!! いやあ、長かった。 自分で読みかえすと、…

暑き日、俺は独りパソコンと戯れ。

どうも、夕留祐です。 人を殺すような夏です。 もう毎日ツイッターとかじゃあ誰か必ず「暑い、死ぬ」と呟く人がいますが、僕は「リア充爆ぜろ!」とセットで「暑い、死ぬ」と呟いています。お前やっぱり変人だ。 最近は午前中は補習で学校行ってます。いやな…

Happy birth day to me !!!!

どうも、主役になりきれなかった夕留祐です。今日ぐらい主役にさせてくれたっていいのに結局モブキャラでした。残念。 誕生日です! 心やさしきリア友といつもお世話になっている黒海月からバースデーイラストをいただきました!お二人方ありがとう!ゆかり…

トラックリスト。

どうも、夕留祐です。 最近よく話題に出しているこの『トラックリスト』という言葉、ライブとか行く人にとっては聞きなじみある言葉かもしれませんが、ライブ会場に言ったことがない僕にとって、他はそんな関係ないじゃろうと言うでしょう。なので、ちょっと…

改名後初ブログ

どうも、晴曇空改め夕留祐(ゆうどめ ゆう)です。今日からは夕留祐として活動していきますのでよろしくお願いいたします。 今回の名前はね、ちゃんと姓名別れてるんですよ。夕留 祐ってね。何と分かりやすい名前なんでしょう。 改名したきっかけは……あんま…

岩盤浴には気をつけろ

どうも、晴曇空です。 ラブコールともいえる「ブログ更新してね☆(美化)」と言われたので書こうと思います。 とはいいつつも。書くことがなかったわけです。最近ノベル厨のリア友に「お前のテンション最近高すぎてキモい」言われました。いやいやいやいや、…

悩んだのに結局“日常”は帰ってくるもんだ

どうも、晴曇空です。 いやぁ。もうなんかすごい悩んだくせに結局変わったのが数日だけで戻ったということにびっくりです。うわお。 最近書くこともないので、久々にはてブロのお題でも。 今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」 ブログねぇ……いつから始…

やる気が満ち満ちてます。

ドーモ=読者サン、晴曇空です。 最近いろいろやる気に満ち溢れてるかもしれません。 まず、終焉を結構なハイペースで更新しております。読者絶対追いつけないって。最新話なんかは今日投稿しましたが珍しく3000文字到達しました。快挙です。もうこれ以上書けませ…

偽夏の憧憬

どうも、生きてました晴曇空です。 何があったのかはキチすぎる前回ブログにて。 最近の話です。 以前ブログで俺氏は頭を縫ったことを言いましたね?言ったはずです。知らない方はさあ捜すんだ。あれは確か今年の三月の話だ。 最近その頭を切った現場に訪れ…

なんだこいつ、明らかにキチ……すいません、なんでもないっす。

どうも。テンションがバリバリッと祭骨頂の晴曇空です。最近なんか望んでいたコメディ的生活が目の前に舞い降りてきた気がします。来たねこれ、絶対流れ来たでしょと嘯いていると絶対落ちる気がします。チクショウ、頼むから維持させてくれよ! 久々にブログ更新しよ…

なぜか分からん新企画!晴曇空の勝手にボカロランキング第1回!!!!!

さぁ始まりました!前回の記事とは打って変わってテンションあげてイキマショウ! “晴曇空のォォォォォォォォォ勝手にボカロランキングゥゥゥゥゥゥゥ!”フウウウウゥゥゥゥゥゥゥ!!!(夜中テンション) はい、というわけで今日は。 ボカロランキングトップ…

自責

どうも、晴曇空です。 新年度が始まりましたが、いかがですか、新しい環境は慣れましたか?僕はなんかすごいぬるま湯に入ってるような気がします。ぬるま湯って僕のなかじゃ冷たい部類に入るんですけど、どうなんでしょうか。 さてさて、新生活が始まった方…

タイトル:無名

はい皆さんこんにちは。晴曇空です(°Д°)クワッ!!はいはい、最近あいふぉんという文明の利器からブログを更新することが多くなってきました。ヽ(´ー`)ノどうもこのあいふぉんという物で更新しようとするとどうもパソコンではめんどくさい顔文字が簡単に入力でき…

悲劇∑( ̄Д ̄;)

はい皆さんこんにちは。晴曇空でございます。悲劇何があった∑( ̄Д ̄;)はい。頭6針縫いました。ネット界隈でもアホな俺氏の身に何があったのか。それを見てみましょう。某高校にてクラス会で特技:タップダンスを披露第二次水風船大戦勃発第二次水風船大戦終了…

年度末

どうもこんにちは晴曇空(セイカゲゾラ)です。外出先で暇なのでなんかダラッと書こうと思いきやなんか読者が増えているではありませんか。読者が増えるとはいつぶりでしょうか。……まあ増えようが増えまいが書くことは大してありませんがね、いつもどおりです…

お久しぶりです。

お久しぶりでございます。晴曇空です。なんだかんだ言って3ヶ月ぶりの更新ですか、すごいサボってたなぁと思いました。反省はしていません。するわけない。 まあはい、そんなわけで最近は僕も色々あったりして心身(主に精神)が辛かったり疲れたりうんぬんか…