意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意味不明青年の朗らかな破壊(16)

晴曇空です。 先月今月とバイトの給料出た後、iTunesでは持ってるものの、ライブが見たいいがためにamazarashiのCDをちょくちょく買い直すなんてことをしてます。ベストの『メッセージボトル』だったり『虚無病』のライブDVDだったり最新アルバムの『地方都…

意味不明青年の朗らかな破壊(15)

晴曇空です。 そういえば2月4日の砲雷撃戦の話書くの忘れてたなと思ったので書きます。 いつも静岡駅から乗ってる深夜バス。 今回は高校時代からの友人と行きました。去年の9月は一人で行ったらすごくつまんなかったから、というか暇だったので誘ったのもあ…

意味不明青年の朗らかな破壊(14)

三月も三回目の更新です。晴曇空です。 一昨日昨日と久しぶりにかなり鬱くて、その頂点がいつものように真夜中の二時あたり。自殺願望とか創作の行き詰まりエトセトラが重なって、かなり大暴走したんですが、相方がずっと付き添ってくれてました。おかげで私…

意味不明青年の朗らかな破壊(13)

三月二回目の更新ですか、晴曇空です。 なんだかんだ前回は大層な事を言ってましたけど、まぁあれはほんと自戒みたいなもんです。ちゃんとああいうことをしっかり書いて置かないと、いつかの私が忘れる気がするので。たまには、ね。 とは言いつつ、この数日…

意味不明青年の朗らかな破壊(12)

3月。もう卒業してから一年経ってしまったのかと思うと、すごく大層な気分がします。でもやってることは全然変わんねぇな。いやでも自校通ってないわ。晴曇空です。 去年の三月何してたかなーーって考えると、自校どこに行くかって親に散々言われながら、バ…