意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.29

気がついたら、もう7月も終わっちゃいますね。晴曇空です。 最近は、色々と忙しい日々です。就活でバタバタしたり、レポートだとか履歴書書いたりだとか、同人誌の原稿だとか、やりたいこと、やらなきゃいけないことばかりです。スケジューリング能力が高か…

7.19

13日をもって23歳になりました。晴曇空です。 22歳から23になるまでの一年間は、本当に色々とあって、例えば昨年秋のようなことがあったりして、悔やんでも責めても責めきれない程のこともありましたが、少し前みたいに、今までの中で一番眩しい場所も見せて…

Log://20210713

『嫌なら創作を辞めればいいじゃん』 大切だった、好きだった人からの言葉が、今でも深く刺さり込んだガラス片みたいに、胸を突き刺している。そしてきっと誰かは、そんな人の事を「酷いやつだ」って思うかもしれない。 けど、僕はその人のことを「酷いやつ…

フォロワー(いつも応援してくれている方)へ

引退とかじゃないです。 7月ってわいの誕生日があったりして、あとは今月で真面目にアサルトリリィ二次創作初めて半年が経ちますので、まあえと、ちゃんと書いておこうと思いまして。 まずは、いつも応援してくれている方々ありがとうございます。特に、古く…