意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.29

晴曇空です。 話は少し遡って、高二の頃。今思えば、わいの人間性が死に絶えた時に、よく聴いてた曲があります。それが凛として時雨の『moment A rhythm』です。何とか中古で手に入れたフルバージョン。 最初は、レンタルで凛として時雨のアルバムを借り漁っ…

11.27

考え事がやまない今日この頃。でもいつかこういう今日のおかげで、未来の自分が救われる事を祈って。晴曇空です。 最近週一ぐらいで元相方と喋るんですが、お互い隠してることが元々無いので、やっぱり話しやすいですね。元相方の方も、最近のわいの事はある…

11.26

なんかふわふわした感じなので、ちょこっと書きます。 前回の記事を書いた後、ぼんやりと昔の記事を読み返してたんですが、本当に変わったなあ、って思いました。 今年は本当に色々考えた。良い事よりも反省ばっかなのは相変わらずでしたが、それが数ミリで…

11.25

気がついたらもう11月末です。晴曇空です。 最近ちょっと小説活動が行き詰ってるんで、他になんかないかな、と思って、某振り下ろし音ゲー(CH〇NITHM)を模したエミュレータを入れて、もそもそ譜面作ったりしてました。キーボードだと、ろくに遊べたもんじ…

1.18 - 孤独前線からの撤退

多分スパン短いのも最後です。晴曇空です。 今日はずっと『鴉と白鳥』聴いてます。本当大好きな曲です。ずっと探してた求めてた温みに出会えたような、そんな感じです。 わいはいつもONKYOのイヤフォンは持ってないながら(来月アサルトリリィコラボモデルの…

11.17 - amazarashiニューシングルの感想を書きなぐるだけ。

こうして連続更新するのも久しぶりですね。晴曇空です。 【Amazon.co.jp限定】境界線 (完全生産限定盤) (メガジャケ付) アーティスト:amazarashi SMAR Amazon いよいよ本日発売日になりました。amazarashiの新譜です。 今回はシングルだけに、曲数も少ないん…

11.16 - BF2042の私的レビュー

小説執筆の合間にちょこまかと。晴曇空です。 ここ最近、創作の方に注力しているのもあって、ゲームをする時間がマジでないんですが(唯一アサリリのソシャゲだけは、毎日ある程度やってますが)、わいが楽しみにしていたゲーム、ありましたよね。 そう、BF2…

11.14

晴曇空です。 ここ最近色々あって、相変わらず思いつめたりもしながら、創作とずーっと向き合ってました。 『「良い作品」って何だろう』『心に残る作品って何だろう』とか。艦船擬人化創作を書いてて、そういうことをずっと考えてました。 ま、全く分かんな…

11.7

晴曇空です。 孤独感に苛まれて、色々と考えたりしながらも、ふわふわと何かしてます。そんな今夜のお供は、TBHの『TRAINING DAYS』。 TRAINING DAYSTHA BLUE HERBヒップホップ/ラップ¥255provided courtesy of iTunes 最近は艦船擬人化創作を一人でコツコ…

11.3

晴曇空です。とりあえず近況を。 最近は、人ともそんなに喋らず、かなり昔の時みたいに、一人でぷらぷらしてます。こうして一人でなんかやってるのは、一年ぶりくらいになります。とはいえ、たまに誰かと通話しつつですが。 でもなんか、やっと家に帰ってき…