意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.29

Pewdiepieの動画を見てたらこんな時間になってました。晴曇空です。 最近Pewdiepieっていう、世界で一番の登録者数を誇るYoutuberの動画を見るのがマイブームです。ちょっと前に、日本に移住してきた、っていうニュースで名前を知ってたんですが、おすすめ動…

9.28

晴曇空です。 今朝突然人事から「今日の予定はありますか?」と連絡が来て、特に何も無かったので、その足で面談に行ってきました。 まあ色々と話したんですが、やっと少しお金の話になって。今月は大丈夫だったんですが、来月は社会保険料諸々3万円会社に払…

9.26

晴曇空です。 台風大変でした。水は止まらなかったんですが、雨が目の前の道路が膝下まで水が溜まるほどの大雨でした。 住んでる家自体は、それより少し高めの場所に立ってるので、幸い車が水没したり、床上浸水したりはしなかったんですが、もう1時間降って…

9.22

晴曇空です。 とりあえず病院に行ってきました。約1時間くらい。 家の最寄りの心療内科だと、発達障害系の診断ができる心理士がいないとの事で、それはまた別の病院に行って診断してもらうことになりました。今度はガッチガチの精神科なので、今から戦々恐々…

9.21

晴曇空です。 長いと思ってた病院の日になりました。朝9時には行かないとないので、こんなところで油売ってないで寝なきゃなんですが。まあちょっと行くのが怖いので。 振り返ればあっという間でした。とはいえ、その中身は苦しいことが多かったし、死にたく…

9.18

晴曇空です。 ぼーっと生きてたら、いつの間にこんなに時間過ぎてました。明暗行ったり来たり。明るい日はなかったけど、まあ薄明かりぐらいな日々でした。今日も曇り空です。 何か書きたくなってブログ開いたんですけど、何書こうかな。 あ、そう。日常アカ…

9.10

晴曇空です。 色々とギリギリで生きてます。でもここまでギリギリで生きてると、希死念慮感じてる暇もなくて、むしろ生きてる、って感じがして悪くないなあと思います。でも多分麻薬みたいなもんだし、これが慢性的になったら、いよいよ人生危うい感じになり…

9.8

晴曇空です。 まだまだ不調続きではありますが、ひとまず山は越えた感じがします。仕事のことに気を向けると、未だに動悸が激しくなったりするので、とりあえずはまだ考えないようにしてます。病院行くまでは。これからの事もその後。 先週初めは朝起きても…

9.2

晴曇空です。 休職してそろそろ一週間になります。心療内科も予約して、ただその日程が一か月先だもんで、先に「休職」って形になったんですが、診断が出てないおかげで傷病手当も出ず、さて今月末の支払いどうしようかな、ってなってます。今はまだ一文無し…

8.32

「来ないでくれ」と願った明日が迫ってくる 思い出したくもないあいつらの歪んだ笑顔 あることよりもないことばかりの言葉 雨あられのように降る生活が来るってまじか 父さん母さんの笑顔に「行けない」とは言えない 余計な心配なんてかけたくないから どう…