意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.30

おばんです。晴曇空です。 ぼーっと携帯に入ってるamazarashiのライブ映像を見ながら、かれこれ中3からやり続けてる無印キャンディークラッシュを、失敗するまでやり続けてたらこんな時間になってました。10面ぐらい連続でクリアした。面数は1591。無課金で…

6.29

気がつきゃ6日経ってました。晴曇空です。 今日、BFVの日本Discord鯖で出会った、わいとはまた違った場所で、クリエイターになるために頑張ってる方とお話する機会があったんですが、やってしまった感。 別に怒らせたりとかじゃないんですけど、実質長く話し…

6.23 - ブログの更新頻度が下がります

気付けば久しぶりの更新ですね。晴曇空です。 お知らせです。 別に活動休止とかではないんですけど、ブログの更新頻度がしばらく落ちると思います。 理由は、最近なんか、小説とかは書けるんですけど、こういう『自分を現す』ブログとかが書けない、と言うか…

6.16

ばんちゃ。晴曇空です。 四日前の鬱々期もとりあえず過ぎ去って(というか見ないようにして)、ボケーっと過ごしてます。 BF2042の発表やBFの日本Discordサーバーが出来たのもあって、最近は専らBFばっかやってます。ちょこちょこ昔からやってましたけど、チ…

6.14

色々と考えてました。晴曇空です。 あんまりTwitterとかああいう文字数限られた媒体でしたくなかったので、ここに書き置こうと思うんですけど、最近わいっていう人間が本格的に分からなくなってきたんですよね。晴曇空って言う作家と言うか、その中の人自身…

6.12

ずーっと鬱いのは嫌なんで、友人とアサルトリリィ創作の設定を詰めてました。晴曇空です。 そろそろアサルトリリィ二次創作やめ時かなあって思いつつ、でもやりたいネタがある限りはやろうと思ったりもしてて、ぼんやりと制作をしてます。とりあえずもう同人…

6.11 - 2

厄日で精神的にもズタボロなので、諸々書き殴ろうと思います。 今朝記事を書いた段階で、実はもう萎えてたんですが、余裕をもって家を出たんですが、朝改札通ってからチャージしてICカードを取り忘れるって失態をしました。これはまあわいの不注意何で仕方な…

6.11

最近水を飲む時に、よく気管支に入って噎せるようになったんですけど、なんなんでしょうねあれ。晴曇空です。 皆さん見ました?BF2042のトレーラー。アレやばいっすよね。コミュニティの人も言ってますけど、BFのスーパープレイで見るようなアレコレを、まさ…

6.10

眠いんですが、良いプロットが書けたので、少しだけ。 少しずつ詳細を出してますが、わいの中では二次創作史上最大プロジェクトとなる、アサルトリリィ創作『消えたプレアデスの後悔』の準備を進めてます。なんなら同人誌をポシャってこっちやろうかなって気…

6.8

色々と重なって、下手に鬱くないんだけど、虚無街道まっしぐらです。晴曇空です。 ちょっと自信のあった会社の二次面接が落ちてガックリ来て、そんな翌日の今朝は一時間弱電車が止まってクソがよ、って心の中で毒づいたり。 でもそれじゃあ昔のまんまだなっ…

6.3

宣伝をば。 https://yamabukiren.booth.pm/items/2973603 ブログで何回も言ってる方……じゃなくて、その後に作ろうと思い立った方のアサルトリリィ同人誌を頒布開始しました。 今回の主人公は、天野天葉と江川樟美っていう二人のリリィです。あまり知らない方…