意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.27

空です。 すごい無気力でどうしようもないんで、ちょっと思考整理のためにも書きます。 amazarashiのライブが終わってからというもの、そこまでも割とぼーっとしてることが多かったんですが、それがさらに酷くなってる気がします。 確かに当日は珍しく元気だ…

10.26

空です。 amazarashiのライブ終わってから、あっという間に2日経ってしまいました。 いやあ、未だに余韻が抜けないです。特に「1.0」の紗幕映像が未だに忘れられないです。 曲的にもamazarashiの今までを総括したような曲なんですけど、過去のアルバムに入っ…

10.24 - amazarashiロストボーイズツアー名古屋公演の感想とか

空です。 今日でした。待ちに待ったロストボーイズツアー。最高でした。 6月から延期になってからの今日。秋田日記の更新も止まってて、ちょっと心配だったんですが良かった。またつぶさに書いていきます。ネタバレ注意です。 この前のボイコットツアーもで…

10.21

今日は久しぶりにiPad からの更新です。晴曇空です。 そんなに大きくないお知らせなのですが、長年使ってきたこの出だしは今日で最後になります。 創作物に関しては段階的になりますが、 晴曇空から空に名前を変えていこうと思います。唯一無二で分かりやす…

10.18

虚無です。相変わらず空っぽな毎日を送っています。晴曇空です。 なんとか思考は働かせなきゃ、って感じで、最近のブログは書いてます。考え過ぎるのがわいの悪い癖なんですが、最近は考えて無さすぎてやばいです。 ろくすっぽ小説も書いてないし、何もして…

10.15

眠いけど寝れない夜です。晴曇空です。 あんまりに寝れなので、函館の懐かしいとこをぼーっと検索してました。 すっかりボロくなって、ちっちゃくなってしまった、函館スパビーチこと七重浜の湯。事ある毎に食べてた、ハセガワストアのやきとり弁当にラッキ…

10.10

書いては消してのブログ更新です。晴曇空です。 何もない日々です。ただ創作意欲に掻き立てられて、誰に見せる訳でもない自己満足の映像を作って、誰も見ない動画を作って上げて、あとは希死念慮ならぬ消失念慮と戦うだけの日々です。 まるっと大昔のように…

10.7

ぼんやりしていたら、もうちょっとで10月半ばになりかけてました。晴曇空です。 前回の記事の後、なんかグラボのキャンペーンで、AdobeのCreative cloudとPremiere ProやPhoto Shopとかのツール一式の1ヶ月無料ライセンスが当たったので、色々調べながらいじ…

10.2

あっという間に10月になってしまいましたね。晴曇空です。 今日は散々でした。昨日寝たあと、某音ゲーを遊んでる夢のあと、今まさに紛争している2国に自分がいて、交渉役として立ち回って、半ば裏切られるような夢を見て、朝5時頃に目が覚め。 そこからなか…