意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.28

何だか年末色々と忙しそうなので、今年最後の更新となります。晴曇空です。毎年恒例(?)の振り返り記事です。 まあ今年は勝負の年だったはずなんですが、コロナと自分の精神的な面で大敗を喫して、一年留年がほぼ確定しました。半年だったはずなんですけど…

優しい人になりたい

今まで散々叫んできた どうしようもない失敗と後悔 そして何も無い自分を僻んで嫌った そんな僕を誰もが嫌った 無い自尊心を無理矢理引き出して 逆境にいる人に分け与え 一時なれた「良い人」だって それが偽善と分かれば話は変わる そういう事の繰り返し 反…

12.17

何度かブログを書こうと思って立ち上げるんですが、「なんか書きたいことじゃないなあ」と思って書いては消してを繰り返してました。晴曇空です。ともあれネタが無いわけじゃないので、書いていきます。 まずはamazarashiのオンラインライブと新EP「令和二年…

令和に

いつまでも続かない平穏は そんなことは歴史を見れば瞭然だが 代わり映えしない日常を送ってたら そんな事も忘れてしまった 人のせいにするのは勝手だ 自分は悪くないって言うのも自由だ 別に責められることでは無いそれら だがいつしかそれを正義だと履き違…

12.11

晴曇空です。 昨日10日はamazarashiデーと言っても過言でないほど、色々とありました。特に立て続けにラジオがあったこととか。 丁度バイトがあったので、今日のためだけにRadikoのプレミアムに入りました。秋田ひろむの、貴重な話を聞けるとなっては黙っち…