意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.29

もうそろそろ元号末です。テレビ番組は年末みたいな妙な空気になってますが、皆さん、除夜の鐘は鳴りませんからね?晴曇空です。 最近ゲーミングギアの話ばかりしてたので、たまにはゲーム自体の話をしようと思います。 BF1っていうゲーム、まあFPSやってる…

4.23

ども。晴曇空です。先日寒いって言ってたのに暑くなりやがって。風邪引くだろうが。しかもGWは寒いって言うしよ。プジャケルナ! っていうテンション高い感じで書き始めましたけど、別段変わりないですよ。このブログの最初期の記事から読んでもらえればわかると…

4.12

どうも。4月だっていうのに寒い日が続いておりますね。晴曇空です。 つい最近、wowakaさんの訃報がネット中を驚かせましたね。ボカロ曲を全く聴いたことが無いって方には何をそんなに、と思っているんでしょうけど、曲名を上げるなら、「裏表ラバーズ」や、…

4.2

晴曇空です。 なんだかんだ早いもので、今日で春休みも終わってしまいますわ。明日からはまた大学に行かなきゃならんと考えると、なんとなく気が重い。 さて、前々回のブログでゲーミングモニターとかキーボード買うとか言ってたその話です。 なんだかんだ3…