意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.28 - 2 - 詩を書く

少年は詩を書く 己の空洞を埋めたいが為に 只詩を書く 少年は詩を書く 彼にはもう何も無かった 彼が愛した景色は崩れ去り 人の「幸せ」を手に入れられないと知る 少年は詩を書く 欠けたまま彼は青年になった 「欠けたまま」がいつしか彼の言い訳になった そ…

2.28

2月の終わりに、今日もまた色々悩んでる日々です。やっぱこういう日が、わいには似合ってる気がします。悩みがない日々って落ち着かないです。今までずっと悩みっぱなしだったから。 もう半年ぐらいになりますが、元相方から連絡来たことを皮切りに、ちょっ…

2.25

晴曇空です。 今朝起きて、大学卒業出来るかわかる日だったんんで、とても憂鬱で、大学行かなきゃならないのに寝込んでたんですが、ふと大学の学生向けページにある成績表が更新されてるのでは?って思って見に行ったら、案の定更新されていました。 結果は……

2.21

またぼちぼち書いていきます。晴曇空です。 じんさんのアルバム届いたんで聴きました。割とamazarashiが物量と質でぶん殴ってくるんで、聴いたあとはずっしりくるんですけど、じんさんのは中身は濃いけど、すんなり聴けて、あっという間でした。 アレゴリー…

2.19

気がつけばお久しぶりになってました。晴曇空です。 ここ最近、メンタルの調子がすこぶる悪くて、艦船擬人化の終期みたいなレベルです。ただまあ、幸か不幸か、創作辞めたい病には罹患してないので、どうにか立ち直る術を模索している最中です。「死にたい」…

2.9 - 2 - あとがき

前記事からの、今記事です。これはTwitterに更新ツイート出さないです。まあ、書いて色々思ったこととかを書きます。 艦船擬人化の頃よく思ったもんですが、相変わらず同じ事を2度してたなあ、って笑ってしまった。 でも、最初に書いた出来事って、実はわい…

2.9 - トラブルメーカー

晴曇空です。これはもしかしたら、わいの被害妄想かもしれないし、本当の事かもしれません。でも、ふと思い出したことがあるんで書いときます。わいと言う人間の土台が出来たであろう出来事の話です。 中学二年の秋冬頃、当時わいは卓球部に所属していました…

2.8

全然狙ってないんですが、丁度2日おきに更新してるブログです。晴曇空です。 名前を変えてぇ〜〜〜〜〜〜〜。 いや、別に何かあった訳じゃないっす。ここ1、2ヶ月、ただずっと思ってます。 まあ理由は、単純にこの『晴曇空』っていう文字面が気に入らなくな…

2.6 - 成長することで失うものと、得られるもの

ちょっとがなりの入ってる、秋田ひろむの歌声が沁みる夜です。初期の曲です。『初雪』とか。そういう時期じゃないけど。晴曇空です。 わいが瑞加賀やってた頃に、仲良くして貰ってた方をフォローして返ってきて、へこへこしてる最近です。 いやもうそりゃあ…

2.4

ちょっと最近スランプ気味で、気分を変えるために、昔使ってたG610っていうキーボードの、青軸っていうカチャカチャうるさいキーボードを引っ張ってきたら、押しミスがひどいので、それの練習も兼ねてブログを更新してみます。晴曇空です。 でもそうは言いま…

2.2

2月ですね。特に何も言うことはありません。晴曇空です。ただ、2月です。 なにか書きたいなあ、って思って開いたんですけど、何書こうかな。特に書くネタないんですけど。 1月後半は、表に出せない作業を色々やりつつ、久しぶりに色々ゲームしてました。 表…