意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.19

7月も気づけば半ばを過ぎてしまいました。私の高速通信の通信制限まで0.7GBとなってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。晴曇空です。 12日前後にお伝えした、私の艦艇擬人化小説「ウォッチドッグス」なのですが、数値には現れないところで反響いただき…

7.12

とうとう今年もこの時期がやってきてしまいました。明日は、いよいよわいの誕生日です。晴曇空です。 毎年こういう誕生日の前後にこういうブログを書いてるんですけど、今年のたんじょぷびはもう嫌で嫌で仕方ないです。 何で嫌なのか、って言うと、誕生日の…

7.9

昨日の今日です。どもです。晴曇空です。 昨日は何か他の話題を書くのもナンセンスな気がして、あれだけで終わりましたが、今日は普通のブログなので、もう少し踏み込んで近況をお伝え出来たらと。 まあ最近の私の環境が変わったって話は、作家として復帰し…

小さいお知らせ

晴曇空です。恐らくば、これがとりあえず久しぶりのTwitterタイムライン露出になるのではないでしょうか。お元気でしたか。お元気じゃなかったですか。僕はお元気じゃありませんでしたよ。死んでました。今も死んでます。 まあ色々と言いたい案件もあったり…