意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

6.23 - ブログの更新頻度が下がります

気付けば久しぶりの更新ですね。晴曇空です。

 

お知らせです。

別に活動休止とかではないんですけど、ブログの更新頻度がしばらく落ちると思います。

理由は、最近なんか、小説とかは書けるんですけど、こういう『自分を現す』ブログとかが書けない、と言うか、全然言葉が出てこなくて。

この前の記事で書いた気がするんですが、自分が精神的にやられている時に、母親が仕事からめちゃくちゃ疲れて帰ってきた時に、八つ当たり気味な態度を取られて、その時に何かが壊れたかのように泣きたくなって、苦しくて、それでもいつものように助けを求めれる人が居なくて、それが自分のせいだっていうのをまざまざと突き付けられたような気がして、それで軽い失語症みたいな感じになってるんですよね。

とはいえ、他の人と通話したりとかは全然出来るんですけど、母親と喋ることだったり、自分の事を書く、ってことがしにくくなってしまったんで、しばらくそういう感じになります。

 

まあ多分ガチで無理だったらこういう記事すら書けないと思うので、そんな深刻ではないと思うんですけど。また復帰したらよろしくお願いいたします。