意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

6.11

最近水を飲む時に、よく気管支に入って噎せるようになったんですけど、なんなんでしょうねあれ。晴曇空です。

 

皆さん見ました?BF2042のトレーラー。アレやばいっすよね。コミュニティの人も言ってますけど、BFのスーパープレイで見るようなアレコレを、まさかトレーラーで見るとは。この感じだったら、BFはBF2042で買い止めっていう感じにはならなさそう。肝心のゲームプレイ動画はまだですが、13日に来るっぽいのでワクワクして待ってます。

 

あとちょこちょこ見てたホロライブのVtuber桐生ココの引退。歯に衣着せぬ物言いで、結構わいは好きだったんですけど、それ故に「マジか……」ってちょっと寂しさを感じてます。他のホロメンの方の反応を見て、余計に現実を突きつけられてます。まあ色々あったから仕方ないのかなあ……って気もしますが、ひとまずお疲れ様でした。出来れば、これからも天音かなたとは同居してて下さい。

 

昨日のブログで書くの忘れた、ここ最近の諸々でした。

また書きます。