意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

6.11 - 2

厄日で精神的にもズタボロなので、諸々書き殴ろうと思います。

 

今朝記事を書いた段階で、実はもう萎えてたんですが、余裕をもって家を出たんですが、朝改札通ってからチャージしてICカードを取り忘れるって失態をしました。これはまあわいの不注意何で仕方ないんですけど。

その後バスに乗ったんですが、両替しようと思って、両替機にいれようとして奥の運賃の方に入れちゃって、まあ終点で最後の一人だったから良かったはものの、もう踏んだり蹴ったりでした。正直死んでしまえって思った。

 

もう色々嫌になっちゃって、ずっとAPOLOGIESの秋田日記を読んだりとか、ちょこっとだけ同人誌の原稿のやる気が上がって、少しだけ原稿やったりして過ごしてたんですが、もう正直きついっす。というか、ここのところ厄日続きなんでマジでやってらんない。

 

その他色々と言いたいことはあるんですけど、元相方に「書く前に傷つけないかどうか確認してから書け」って散々言われたことだったり、過去の失敗とかを振り返ってロクなことにならないので、我慢しますが。一個だけどうしても言わせてほしい。

 

あの、返信は返して欲しいっす。

いや、別に忙しいとかだったら全然良いんですけど。例えば誰かに物を送る時に、「とりあえずそろそろ送れるかなー」と思って、LINEとかでその友達とかに住所を聞くじゃないっすか。というか聞かないと送れないというか。

まあ友達とも何とも言い難い方に物を送る用があって、とりあえずもうすぐ送れる感じなんですけど、何か良い感じにいつもお茶を濁されてる感じで、「いる」って言われてるんですけど、送るに送れないというか。

再三聞いてるんですけど、その度にこう有耶無耶になって終わってるんで、「本当にいるの????」ってなってます。まあそこまでわいに信頼を置けないんだって言うなら仕方ないですが。そもそもそう言う人間ですからねわいはね。良いんですけど。

なんならもうそう言う連絡もしないでくれって言うなら、はっきり言ってもらわないと対応に困るというか。「いるって言ったんですけど、やっぱりいらないです」とか、「諸々厳しいので、イベントとかであった時でも良いですかね」とか聞いてくれれば、こっちは「あー了解っす」ってなって終わるんですけど。

 

なんかこれ以上書くと色々と、言葉が汚くなりそうなんでやめときます。

とはいえ、上の件にはそこまでキレてる訳じゃないんですけど、その他の諸々にキレ散らかしてます。本当に死ねば良いのにこの世界、とか、真面目に思ってます。こういう時に、誰かに八つ当たり出来る人って良いなあってちょっとだけ思います。でも殴ったりそう言う暴力行為したって何にもならないの知ってるんで、ひとまず毛布をぼすぼす叩いてストレス発散しようと思います。あぁ来世は猫になりたい。