意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

6.12

ずーっと鬱いのは嫌なんで、友人とアサルトリリィ創作の設定を詰めてました。晴曇空です。

 

そろそろアサルトリリィ二次創作やめ時かなあって思いつつ、でもやりたいネタがある限りはやろうと思ったりもしてて、ぼんやりと制作をしてます。とりあえずもう同人誌を作る気力が、諸々のあれこれで消え失せてしまったので、とりあえずやりたい事をやろうって言うんで、もそもそやってます。

それにしても、このアサルトリリィ創作、ほんのちょっとの出来心で始めたんですが、結構作りこんできました。7月の公開に向けて、やばいやつを順次していますんで、お楽しみに。真面目に向き合っています。

 

あとはその他一次創作も『終焉』や『Re:turn』等も7月から不定期にて更新再開します。ボロボロになってでも奪い返す価値のある作品を目指します。

 

って言うことを言ってないと、真面目に死にそうなんで、それも抗う為に頑張ります。

 

あとわいがいることによって、不快に思っている方がいたら、本当に申し訳ないです。生きててごめんなさい。

 

また書きます。