意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

2.25

晴曇空です。

 

今朝起きて、大学卒業出来るかわかる日だったんんで、とても憂鬱で、大学行かなきゃならないのに寝込んでたんですが、ふと大学の学生向けページにある成績表が更新されてるのでは?って思って見に行ったら、案の定更新されていました。

結果は……不足単位0!!!

 

ったーーーーー!!!

 

って、本来Fランク大学なので、留年する方がおかしいし、喜ぶのもちゃうんですが、それはまあまあまあって事で。

いや、良かったです。塞ぎ込んでた時期が長かったので、それでも諦めないで行ったかいがありました。割とオマケ卒業みたいな感じだけど、結果が全てです。

昨日、あまりにギリギリすぎて、卒業出来なかった時のシュミレーションしてたんですが、無駄になって良かった。人生、どうにかなるもんです。

 

でもまーこれで、春から無事社畜になる訳ですね。太古より「働いたら負け」を掲げておりましたが、働いてしまうわけです。まあバイトはしてましたけどね。程々に頑張ります。次に企んでるものの為に働くようなもんなので。

そのうちこのブログも、仕事の愚痴で埋まるんだろうなあ。いいですね、なんか、それはそれで人間味が出ますね。嫌だわ、そんなブログ。

 

とは言いながら、春以降もやることは変えるつもりは無いです。時間の合間を見ながら、ちまちま小説書いてくつもりです。これも次に企んでる事のためです。

使えるリソースはどんどん使ってこう、っていうのが最近のわいの考え方です。

仕事をリソースにするな、って言われそうですが、もはや人より一周遅れてるし、それだったらもういっそ好き勝手やって、しっかり結果を出してやろうと思います。多分それが、わい自身への最大限の復讐で、「ざまあみろ」と言えることだと思うんで。

 

あれこれ考えてても仕方ないですね。落伍者は落伍者なりにやってきます。

そんな感じで。また書きます。