意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

5.23

晴曇空です。

 

f:id:yuttiigreeeen:20220522233629j:image

f:id:yuttiigreeeen:20220522233710j:image

Apple watchを買いました。

「お前最近Appleに金貢ぎすぎじゃね?」感は否めませんが、まあ先行投資とか、仕事中に時間や通知確認するのに、iPhone出すのはどうなんか、って言うのだったり、それに付随するように、今週土日は会社の展示会だったり……っていうタイミングだったので買いました。

個人的に7にしたかったんですが、値段的にSEにしました。機能的にもそっちで十分だったし。

そんでもって1週間使ってみたんですが、これはiPhoneユーザーは買って損しないですよこれ。

どのアプリを通知するか、っていうのも選べるし、やっぱ携帯出さないでも、時間とか通知確認できるのはでかいっす。あとわいは本体だけで3万とかする、って思ってたけど、一応バンドも付属してるし、これはいいっす。

ここまで来ると何故か買ってないAirpodsも買いたくなってきますね。来週給料日なんですよね。バイトの給料だと高いんですが、仕事だとそこそこに感じてしまうのが大人って感じですね。やだやだ。……買おうかなあ。愛用してるワイヤレスイヤホンあるんだけど。

 

そんな感じの話を書いてると、割と最近安定してそうな感じですが、実際はどん底です。悪化していく一方です。

これが厄年かあ、って感じに色々ありますが、まあ人間関係はそこそこ良好を保ってます。ただ、たまに余裕ないのもあって「ちょっとなあ」って思う人がいたりして、ちょっと距離をとったりとか、そんな感じです。

ただまあ、わいから切るのって一生の別れじゃないので。大抵の場合、どっかしらのタイミングで声掛けたりするし、というか、全員じゃないにしても、夏希の案件で割とやりあった中心人物とも話すぐらいなので、まあそんなもんです。本気の一生の別れは、向こうから切られた時です。

 

そんな感じですかね。この土日は上にも書いた通り、会社の展示会で飯休憩30分以外はずっと立ちっぱだったので、めちゃくちゃくたびれました。

f:id:yuttiigreeeen:20220523000219j:image

f:id:yuttiigreeeen:20220523000223j:image

測り始めてから毎日1,000kcal生活です。やばいです。

そんな感じで。また書きます。