意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

10.26

空です。

 

amazarashiのライブ終わってから、あっという間に2日経ってしまいました。

いやあ、未だに余韻が抜けないです。特に「1.0」の紗幕映像が未だに忘れられないです。

曲的にもamazarashiの今までを総括したような曲なんですけど、過去のアルバムに入ってる曲を、アルバムの内容に沿って広げて、そこに次々歌詞を重ねていくって、もうそれはやっぱダメです。泣きます。もう一回見たい。

幸か不幸か出ようとしてるオンリーの次の日がライブ日で、背中ブリッジをしてます。お金あったら、チケットトレードで買って行くんだけどな。公式でやってくれてるんで、ありがたいっす。

 

でもそう考えると、やっぱり今の職場にいるより、多少時間の融通が効く仕事を探したいなあ、って、ちょっと甘えたことを考えたりします。

今の仕事に関しては、もう辞めようと思います。給料面で安定はするし、祖父の意見も凄く分かるんですけど、このまま惰性で続けても、きっとどこかでまた躓くのが目に見えてるし、しっかり長く続けられる仕事を探したいな、って思ったので。結局今の仕事も、大学時代に決まらなくて焦って決めた会社だし、それならもう焦らなくて済む今、もっかい探すのもアリだな、と思ったりしてます。まあ色々難しいことも多いのは承知の上です。

でもやっぱ、どうせ生きてくんだったら、少しでも「楽」というより、「楽し」く生きてきたいなあ、って思ったのが一番です。そのお陰で色々苦労することは目に見えてるけど、人間死ななきゃなんとかなります。

そんな思考してたら彼女とかも出来なさそうだけど。けど、死んだ目して生きてるより、好きなことやって、好きなことのために色々やってる姿の方が、わい自身が好きなので、そんな感じにしようかなと思います。祖父にはキレられそうだけど。

 

そんな感じです。短いですけどこれで。

また書きます。