意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

1.22

晴曇空です。

 

また1個心配事が増えましたが、言霊ってあると思うので、「大丈夫!!」って思ってる、ってことにしときます。何とかなったんだ、なんとかなる。

 

最近は厄年なのもあってか、ちょっと上手くいかなかったり、でも悪いことばかりじゃなかったり、まあいつも通りです。割と高校生の時ぐらいな平穏を生きてます。

同人誌もぼちぼち書いてます。コロナが再拡大してきたお陰で、この同人誌を頒布する予定のイベントの参加は見合わせましたが、せっかくなので作ろうかなと思ってます。元相方にも表紙描いてもらってるし。

 

あ、そうそう。この「元相方」っていう呼び方なんですけど。割と最近話したり、一つ一つまた話し合ったりして、復縁は無いながらも、ちょっとずつ関係性は良くなってきたし、そろそろ変えようかなって思ってます。

言い始めた時は、完璧にもう話すことない「過去の人」だと思ってましたからね。なんか考えておきます。

 

去年の今頃は、まだ塞ぎ込んでたなあ。

アサリリのソシャゲもリリースして2日目、まさかこの後に、わい自身を変える、一世一代の出来事が何度も起こるなんて思ってもない頃です。本当に人生どうなるか分からないですね。

初期衝動も何もかも終わりましたけど、相変わらず良い話を、わいが好きな話を書けるように頑張ります。

 

なんか最近母親も、やっと静岡であれこれ喋れるぐらいの友達が出来たみたいで、良かったなぁって思います。

母親の出身は静岡で、たまに同級生とご飯行ったりはしてたけど、しょっちゅう通話するなんてなかったので。

自分が変われば、多分周りも変わっていくもんですね。これからも自分にとって良い方向に変わって行けるように、ちょっとずつ頑張ります。

 

そんな訳で。また書きます。