意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

8.2

久しぶりに鬱々してます。晴曇空です。

 

いやあ参ってしまいましたね。

このブログの読者さんとかは分かる方多いと思いますが、この半年間ずーっと小説を書き続けて来たんですが、とうとうずっこけました。今回ばかりは酷いです。

もう文が書けなくなりましたね。いや、こういう話は書けるんですけど、地の文があまりに安っぽく見えてしまって、気になって先を書けなくなってしまったというか。

っていうか、「そもそも期待されてない作品を書いて何になるんだろう」とか、そういう思考に苛まれ始めたんで、もうダメです。これはもうダメな潰れ方です。あーあーあーあーって感じです。

もう疲れたんで、ガチで休もうと思います。とはいえ、小説を書くのをやめるんじゃなくて、もう一旦離れて、書きたいのを書くことにします。そんな話ももう何度目ですが、もう本当そうします。

 

人と絡むのを考えるとろくな事ないな。やっぱりTwitterはわいには向いてない。というか、もう全世界に避けられてる気すらしてきたので、もうなんか寄る辺ないです。苦しいっす。助けてくれ。と言っても、もう助けてくれる人なんかいないわけですけど。

もう今日はとりあえず寝ます。んで、時間かけて色々と考えます。精神負荷高すぎて死にますわ。もういいや。なにを言いたいんだろ。

 

もういいっす。寝ます。

また書きます。