意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

3.10

もはや自分の思考を整理する為のツールに成り果ててます。わいのようなブログの使い方をしている人って、そうそういないんじゃないんですかね。晴曇空です。

本題の前に、もう少しこの話を掘り下げさせて貰うと、ブログっていうツールの強みって、文字数制限が無いことなんですよね。

Twitterとかって結局文字数制限があるところが多かったり、そもそもこう言う文を書くような雰囲気じゃなかったりするんですけど、こういうブログって、基本的にどういう風に書いたとしても許されるし、文字数制限がないから、本当に好きなように、好きな表現で書けるんですよね。

ブログっていうツールを使って日銭を稼いでるなら話は変わると思うんですが、わいはそういう訳じゃないので、もう好き勝手やらしてもらいますし、既に好き勝手やってます。人受け気にしないで今後も書きます。よろしくお願いします。違うそう言う話じゃない。

 

ここ2日間ぐらい、悶々と創作について悩んでたんですが、ようやく結論を出しました。創作活動を続ける為に一ヶ月活動休止します。

今までのわいの活動中止ってマイナスな事だったんですが、今回は良い作品を今後も作っていけるように休みます。

結局のところ、現状、水道管で言うところのパイプが詰まってるような感じなんですよね。凍ってるとも言いますか。ので、そいつを溶かすために一ヶ月休止して、インプットにめちゃくちゃ時間を割いてやろうって魂胆です。

別に創作が嫌になったとかじゃないので、そう言いながら作品を書いてるかもしれないですが、まあそもそもの理由が理由なので、それもそれでありでしょう。水が出るようになったのは普通にいい事ですしね。

後は、普通にアサルトリリィ二次創作の伸びが、まあまあ緩やかになってきたので、焦っても無駄な時期が来たかな、っていうのもあるんですけどね。まあでも別にそれについて、今更何も思わないです。元々伸びない所から出てきた人なので、もうそこをとやかく思い悩むのも違うかなって。

 

瑞加賀にしろアサルトリリィにしろ、やっぱりめちゃくちゃ高い熱量で、めちゃくちゃヤバイ作品を書けた方が、やってて楽しいですしね。それに4月から一次創作やるって言ってるんですから、それの準備もしたいですし。

今以上に創作が楽しい、って思えている時代もありませんでしたからね。だったら、どうせなら長く続けたいじゃないですか。その為の活動休止です。

 

ちなみにブログは多分ちまちま書きます。と言っても書くネタって特にないですけど。まあどうせ書くと思います。はい。

 

あと最後になりますが、2月に書いて、ずっと様子見して待ってた作品を上げました。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14817895

この前の黒塗り作品の答え合わせみたいな作品です。わいなりのアサルトリリィへの解釈みたいなもんです。ある種区切りにしようと思っていた作品なので、まあ丁度いいタイミングだと思ってます。

いや待て昨日書いてたな。まあ消すのがめんどいので置いておきます。はい。

 

です。とりあえずめちゃくちゃ良い作品をまたお届け出来るように休みます。そういうわけで。

また書きます。