意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

3.4

連日更新してます。晴曇空です。

 

同人誌を出してからというもの、本格的にまた小説書けない病にかかってしまいました。ただ、昔と違うのは、「小説書きたくないから書けない」んじゃなくて、「書きたいんだけど、ピッタリな表現が見つからなくて書けない」ってやつです。

頭空っぽにして、なんか一発ふっかけてやろうかな〜とも思ってるんですが、これといって思い浮かばず。とか言ってて、今し方カゲプロの『アディショナルメモリー』聴いてたら、「あーシンアヤ書きてえなあ」って思ってみたり。

でも今旬じゃないしなーーーーってなって、悶々としてます。

 

でもこの天井をぶち破らないと、多分いつまで経っても書けないまんまなので、どうにかしてぶち破りたい。

あーでも一次創作で軽い百合書こうかなあ、一個温めてるネタはあるので、気分転換に書くのもありかもしれない。

 

後は全然話変わるんですが、新しい傑作集を作ろうかなあ、ってちょっと思ってます。

あれから色々また書いてきましたからね。そろそろ新しいやつ作ろうかなって。いつ出すかは未定ですが。

 

というか、純粋にブログを更新しすぎてるからな気がする。ちょっと自粛します。はい。

とりあえずそんな感じです。

また書きます。