意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

3.27

ここ二日ぐらいメンタルがまた死んでます。

 

確かに「読まれたい」「評価されたい」っていう時代は終わって、「好きな物を好きに書いてやろう」って時代ではあるんですが、今度は「自分の好きなものを書く為の技量」があまりに無さすぎて、まずそこで凹んでます。

後は最近、結局わいはどこまで行っても独りなんだなあ、ってすごい思ってて。別にまた誰かと言い合いをしたとかじゃないんですが、やっぱ俺Twitter向いてねえな〜って思って。

そう、最近広報とかも兼ねて、精神的に元気だったのもあって、元々ゲーム垢だった奴を動かしてたんですが、やっぱり元々出来てる輪を見ると「独りだな〜」ってすげえ思ってて、後は最近喋ってる友人の冗談ネガティブにも、徐々に精神を削られるくらいにはみるみる元気じゃなくなってて、今に至ります。

今度こそ行けると思ったんだけどなーーーーーー、って思ったんですが、いやそう言って上手くいった試しがないので、自分で自分に呆れちゃってます。まあ何の騒ぎも起こしてないだけマシ。そう言い聞かせてます。

 

でもやっぱうん、この前の『曇天を切り裂く花となれ』以降、どうしても筆が鈍ってるんですよね。

あれを書いた時以降、本当にベストを出し尽くしてしまったかのように、創作する意欲はあるんだけど、書きたい小説が書けないというか。この前偉ぶった記事書きましたが、あれがもろにぶっ刺さってます。書けねえ時は書けねえんだよ、ってなってます。

 

まだまだ書きたい話はあるんですけどねー、でもこういう雁字搦めになって続けて、いい事なんてなんもなかったので、ちょっと色々と環境を見直します。というか、今使っているアカウントは一旦ログアウトします。

 

正直疲れてしもた。誰も仲良い人いねえのにパフォーマンスしてんだバカーーーーー!!いや別に嘘とか気に入られようとした発言なんて一個もないけど、ただの痛い人じゃないかよバカーーーー!!

まあ昔のわいじゃ、こういう時垢消ししたりしてたと思うんで、そうしないだけ成長した。俺偉い。誰も褒めてくれないから俺が褒めてあげる!宇宙より圧倒的に俺の方が偉い。

 

っていう強がりするぐらいには凹んでます。でも強がれるようになっただけ成長した。よし。えらい。

 

です。

Twitterから見に来た人、ネタ投下垢以外はしばらく動かしません。いつの間にか新作投稿してたり、Privatter更新してるかもしんないので、ちょこちょこ覗いて見てください。

 

 

また書きます。

死にたい。

 

 

 

ちなみにTwitterフォロワー各位、僕が戻っても変わらずに接してくれると嬉しいです。