意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

3.22

純粋に書くことが尽きました。晴曇空です。

 

昨日アサルトリリィのスペシャルライブがあって、わいは現地へは行ってないんですが、つべでやってた冒頭無料配信ちょっと見てたんですけど、わいには合わなかった……。

いや語弊がないように言うと、わいは別にアサルトリリィの曲は好きだし、ああやって演じてる方々はすげえなあ、って思うんですが、元々舞台とかの実写コンテンツが肌に合わない人なので、純粋にそこで合わなかっただけなんですけど。

でもTwitterの評判を見るに、結構好評ですし、今日から3日間、アサルトリリィのソシャゲ内で全編無料公開されてるんで、見てみたい方は是非ダウンロードして遊んで、そして見てみて下さい。わいがなーー、元々そういうのも平気だったら、めちゃくちゃ楽しめてたのかなーって思うと、ちょっとこう、残念だなあって思ったりはするんですけど。あ、別にマイナスな意味は無いですよ、本当に。

 

あとはここ3日間くらいの近況は、マジでなんもないです。のんびりと小説書いたりなんだりしてます。やばい作品を書けるようになりたいなーって思いながら書いてます。

 

とりあえず今度こそ月一更新に戻るかな。わかんないすけど、またなんかあったら書きます。

緊急事態宣言解除されましたけど、どうなるかまだわかんないので、皆さんもお身体にはお気を付けて。