意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

ブログ休載のお知らせ

どうも、晴曇空です。

 

一昨日、Twitterにて、幾度目かの無期限活動休止を発表いたしました。理由はいつもと一緒のモチベ低下とか、そういうところなんですが、今回は創作活動に加えて当ブログも休載することに決めました。

いや、まあ、もともと不定期で更新してたので、休載とは?って感じですし、なんならこのコロナ禍の中でクリエイターとしてそういうことをすべきではない気もするんですが、まあプロのクリエイターじゃないですし、ブログを休載したとて読者が減るぐらいしか不利益もないので、うん。書いてて悲しくなってきたぞ。

 

まあいつ再開するかは分かんないっす。わいがまた小説を自己中にバーッて書きたくなった時に復帰する予定です。ブログもそん時に再開しようかな、とか。思います。

幸いにもこのブログは約6年もの間更新し続けてますし、もう読者の皆様にはですね、その間初記事から一から読み直していただいてですね、時間を潰していただければと思います。

わいがどんな道程を経てこんなところにいるのか、とか、気にならないとは思いますが、今見てもそれはもう国宝級の滝みたいに、すごい落差が見られますので、引き笑いしながら読んでいただければと、思います。

 

ただあまりに期間空いてたりしてたら、さすがに近況とかは軽く投稿するかもしれないです。生存報告はしますので。忘れてしない可能性もなくはないけど。まあ、そんな感じです。

 

それでは、またいつかここで会いましょう!再開まで皆さんどうかご無事で!

 

20200504 晴曇空