意味不明青年の朗らかな破壊

完全不定期に、小説書くのに行き詰った時や、なんか書きたくなった時に書くブログです。

amazarashi Live『新言語秩序』無料配信されるそうです。

どうも。お久しぶりです。書かなければならないことが出来てしまいました。

 

 まさかの無料配信だそうです。神かよ。というわけで、裏でこの『新言語秩序』を流しながら今回は、「初めて『検閲解除』に参加する人」向けにガイドを書きます。

まず、大きな疑問として、「今までamazarashiの曲やライブを聴いたことあまりないんだけど、見て大丈夫なの?」というものがあると思いますが、全然大丈夫です。声を大にして言いたい。それでも見て大丈夫です。

このライブ、過去記事でもめっちゃ書きましたが、めちゃくちゃヤバいライブなので、ぜひ全国民に見てほしい。という熱量の元、今回これを書いております。

 

さて。とりあえずいきなりライブを見ても、十分素晴らしいライブなのは間違いありませんが、より深く楽しんでもらえるように、次の事をして頂く事を非常に強くお勧めします。

 

 

1.次のサイトより、専用アプリ「新言語秩序」をインストールする。

無料です。

 

2.次のMVを鑑賞する。

意味が分からなくても大丈夫です。とりあえず見てください。

 

3.アプリを起動し、FILEタブにある第一章~第四章(第四章-真を除く)を検閲解除して読む。

f:id:yuttiigreeeen:20200602204710p:plain

右下の【解】を長押しすると検閲解除できます。

なお、ネタバレがあるので、配信が終わるまで絶対に【第四章-真】は開かないでください。

 

5.FILEタブにある【リビングデッドMV.mp4】の検閲を解除して、本物のPVを見る(Youtubeにもありますが、このアプリで見てもらうと没入感が高まります)。

 

6.そして配信本番。『新言語秩序』アプリを起動し、LIVEタブで配信を見ながら、特定のタイミングで検閲解除を行う(タイミングは恐らくアナウンスがあると思います)。

 

以上の事をして頂けると、この配信をより深く楽しむことが出来ます。amzazarashiファンであろうとなかろうと関係ありません。この配信に参加することこそが、『新言語秩序』への抵抗運動です。

 

先日、SNSの誹謗中傷が問題になったばかりのこのタイミングでの、配信。どうか、一人でも多くの人に、この配信が刺さりますように。