意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

ブログ更新再開のお知らせ

どうも。お久しぶりです。晴曇空でございます。

今記事からのんびりと更新を再開しようと思います。

とは言いつつ、今まで以上に遅いスパンの更新になるかもしれませんし、別に変わらないスパンの更新になるかもしれません。すべては何も考えないでやっていきます。読者の皆様におかれましては、期待しないでおいていただけますと。ちなみにTwitterでの更新ツイートはしばらくしません。ちょくちょくチェックしていただけると嬉しいです。

 

休載中、いろんなことがありましたね。他所にて色々と書いてましたが、もう今更この場所で言及するのは馬鹿らしいのでしませんが、皆様はどうか、二の舞にならぬように。

 

というわけで、また次回の更新で、お会いしましょう!それでは!